人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツソウル9/15☆チャン・グンソク"ペ・ヨンジュンいなかったとすれば韓流も、私もなかったこと"



(自動翻訳機)

*スポーツソウル     2011.09.15 10:32
チャン・グンソク"ペ・ヨンジュンいなかったとすれば韓流も、私もなかったこと"


スポーツソウル9/15☆チャン・グンソク\"ペ・ヨンジュンいなかったとすれば韓流も、私もなかったこと\" _a0087238_1757898.jpg



“ペ・ヨンジュンいなかったとすれば韓流も。 私もなかったこと!”‘韓流プリンス’チャン・グンソク(24)が14日放送したMBC ‘黄金漁場-膝ぶすっと導師’で“ペ・ヨンジュンを跳び越えた”というMCらの話に対して“ペ・ヨンジュン先輩が(韓流と関連した)すべての記録をみなたてた。 その方は外交官もできないことをものすごいことをやり遂げた”としながら“ペ・ヨンジュンがなかったとすれば韓流も。 私もなかったこと”としながら自身の現在の人気をペ・ヨンジュンのただで渡した。

チャン・グンソクはSBS ‘ハンサムですね’で人気が最高潮に上がって最近ギャランティーなど日本国内位置づけがペ・ヨンジュンを凌駕するという評価を受けていること。 しかしチャン・グンソクは謙虚がりながらも“それでも内ファン(パン)がさらに若い”としながらそれとなく自慢をして笑いをかもし出した。

一方. チャン・グンソクはこの日自身を囲んだあらゆるスキャンダルをはじめとして鼻整形説に対して愉快に対応することもした。 彼は自身の鼻は整形したのではないと解明面で直接鼻を捻って‘自然産’であることを強調した。


"チェ・ドンウォンために背番号11度譲歩する""置けないでくれる"相変わらずカン・ホドン病F1グリッドかける選抜大会'くらっとして'




チョ・ソンギョン記者cho@sportsseoul.com
by joonkoala | 2011-09-15 17:58 | 韓流スター
<< innolife9/15☆ペ・... BYJ韓国公式9/14☆[イ・... >>