人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式9/7☆[ファーム]ペ・ヨンジュン モバイル スタッフ ブログから




*BYJ韓国公式   2011/09/07   
[ファーム]ペ・ヨンジュン モバイル スタッフ ブログから polaris 11:6:5 7


スタッフブログより



こんばんは
モバイルスタッフSです。

昨日ヨンジュンさん帰国のニュースが上がりました。

今回は短めの日本滞在でしたが
イベントに行かれた方や 
テレビのニュースで来日の様子を見られた方など
沢山いらっしゃると思います☆
次はいつ来てくれるか 楽しみですね。

さてニュースに出たとおり
ペヨンジュンさんは帰国されました。
帰国前の ペヨンジュンさんの様子をお伝えしたいと思います。

昨日の朝 ホテルの窓から外を見ると
かなり多くのファンの方たちが ホテル周辺にいらっしゃったようです。
その様子を見たペヨンジュンさんは
「こんなに暑い中で 
こんなに沢山の家族の皆様に待っていただくのは 非常に心苦しい。
私が早く出発すれば 長い時間待たせなくてすむのでは・・・」
と言い、急遽 予定より早々にホテルを出るスケジュールにしたようでした。

急な話で現場は慌てたようですが
ペヨンジュンさんが切実におっしゃるので
結果、韓国のスタッフも含め 全員が早々にホテルを出ることに

ほんとに ちょっと急ですが
ペヨンジュンさんの心情が伝わってくるエピソードですね。

そしてその後 帰国まで どこに行ったのかというと
なんと六本木のデジタルアドベンチャー本社に来ました!!

まさか本社にいらっしゃるとは思っても見なかったので
スタッフはみんなビックリしました。

日本の事務所はまだ行ったことがないので
いってみようということになったようです。

私もお会いしたことはありますが
まさか ここに来るとは思ってもいなかったので
本当にビックリして 一瞬 ポカーン(゚д゚)
そのあと 二度見しました

さてさて 今回の来日は
本当に短いタイとスケジュールとなってしまいましたが
次回来られる際は もう少し長くいてほしいですね(*^^*)

今後も情報が入ったらサイトでお知らせしていきますね!!
それではまた。

ペヨンジュンモバイルスタッフ S

翻訳polaris


by joonkoala | 2011-09-07 11:18 | ぺ・ヨンジュン
<< You Tube☆ペ・ヨンジュ... 中央日報9/6☆ペ・ヨンジュン... >>