人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORICON STYLE 9/4☆ 震災後初来日のペ・ヨンジュン、“家族”の笑顔に安堵 「心配してました」




*ORICON STYLE 2011/09/04 19:52
震災後初来日のペ・ヨンジュン、“家族”の笑顔に安堵 「心配してました」


 韓国人俳優のペ・ヨンジュン(39)が9ヶ月ぶりに来日し4日、さいたまスーパーアリーナで行われた自身が初プロデュース&特別出演した韓国ドラマ『ドリームハイ』のDVD発売記念プレミアムイベントに出席。日本人ファンを“家族”と呼ぶペ・ヨンジュンは、3月11日の東日本大震災後はいち早く10億ウォンを寄付し、公式サイトにメッセージを掲載した。今回が震災後初の来日となり「日本の皆様のことをとても心配していました。皆様の素敵な笑顔を見ることができて本当に安心しています」と笑みを浮かべた。

 ペ・ヨンジュンが芸能高校の理事長役で3年ぶりにドラマ出演した同作は、未来のスターを夢みる若者たちが音楽とダンスを通じて友情や愛情を育み、挫折や葛藤を抱えながらも夢に向かって成長していく様子を描く青春ラブストーリー。28日発売の『ドリームハイ DVD BOX I&II』予約購入者の中から、先着1万2000人を限定招待した。

 二部構成の一部となる「Dream High SPECIAL LIVE」では音楽とダンスを中心にステージを展開。二部「ドリームハイ スペシャルファンミーティング」のスタート時には紹介VTRとともにイベント出演者が一人ひとりステージに登場。トリとしてペ・ヨンジュンが登場すると、悲鳴にも似た大歓声が上がり、会場の盛り上がりは最高潮に達した。

 ヨンジュンは「家族の皆様、ペ・ヨンジュンです。お会いできて嬉しいです」と日本語であいさつ。ヨンジュンとの共同プロデュースで良い友人関係を築いたというJ.Y.Parkは、トークで「親しい友人の立場から言うとヨンジュンさんはいろいろと欠点もあり、守りたくなるかわいさがある。ひとりで考えこんでいるところを見ると、もっと話してくれればいいのにと思う」とポツリ。ヨンジュンも「これからはキミには気兼ねなく何でも言うよ」と答え、友情を確かめ合った。

 同作の撮影を振り返ったペ・ヨンジュンは「実はあまり一生懸命できなかったんです」と切り出し、「かつて負傷したところの調子が良くなく、最後まで出演できませんでした。申し訳ない気持ちです」と同作に“特別出演”となった経緯を明かし、無念さもにじませた。それでもJ.Y.Parkは元祖韓流スターのカリスマ性を「演出したらとてもいい監督になると思う。最近ずっと彼に勧めてるんです」と絶賛していた。

 イベント最後は会場全体で主題歌を合唱し、ペ・ヨンジュンは次回作『ドリームハイ 2』の制作を正式に発表した。ほかに同作出演者の2PMのオク・テギョンとチャン・ウヨン、miss Aのペ・スジ、キム・スヒョン、JOO(ジュ)が出席した。



ORICON  STYLE   9/4☆  震災後初来日のペ・ヨンジュン、“家族”の笑顔に安堵 「心配してました」_a0087238_8141131.jpg



ORICON  STYLE   9/4☆  震災後初来日のペ・ヨンジュン、“家族”の笑顔に安堵 「心配してました」_a0087238_813598.jpg

by joonkoala | 2011-09-05 08:16 | ぺ・ヨンジュン
<< サンスポ9/5☆ヨン様「皆様の... シネマトゥデイ9/5☆ヨン様登... >>