人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日テレニュース9/4☆ヨン様登場…1万2000人の“家族”興奮




*日テレニュース    2011年9月4日 19:38
ヨン様登場…1万2000人の“家族”興奮



 韓国俳優のぺ・ヨンジュン(39)らが4日、さいたまスーパーアリーナで開催された「ドリームハイ プレミアムイベント 2011」に出演した。

 初プロデュースドラマ「ドリームハイ」のDVD-BOX発売記念イベントで、商品の予約購入者1万2000人を招待。ステージに登場したヨン様が、「家族(ファン)の皆さま、ぺ・ヨンジュンです。お会いできてうれしいです」とあいさつすると、悲鳴のような歓声が上がった。

 東日本大震災の発生直後の3月14日には、義援金10億ウォン(約7300万円)を寄付している。この日も「こうして皆さまの笑顔を見ることができて、本当に安心しています」と“家族”を気遣い、「きょう1日、一緒に楽しい時間をおくりましょう」とほほ笑みを浮かべた。

 スターを夢見る若者たちの恋愛、友情、青春を描いた作品で、司会者から「ドラマを通して伝えたいことは?」と質問されると、「誰でも夢や情熱を持った記憶があるかと思うのですが、そういう方たちがドラマを見て刺激を受けたり、何かをスタートするための動機付けになったり、心のなぐさめになったりしてくれたら」と作品に込めた思いを告白。

 理事長役の役作りについて聞かれると「実はあまり一生懸命(役作りが)できなかった」と話し、頸椎(けいつい)椎間板ヘルニアが悪化していた当時を回想。「途中でそういう状況に陥ってしまい、最後まで作品に出演したかったんですけど、それができず残念でした」と心残りを打ち明けた。

 最後は、第2弾の制作も正式発表。「『ドリームハイ2』、ベストを尽くして準備をして、すてきな作品をお見せしたいと思います」と語り、喝采(かっさい)を浴びた。
by joonkoala | 2011-09-05 08:02 | ぺ・ヨンジュン
<< インフォシーク9/4☆ヨン様「... デイリースポーツ9/5☆ヨン様... >>