人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツ9/5☆ヨン様に1万2千人!ドラマ続編決定




*デイリースポーツ    (2011年9月5日)
ヨン様に1万2千人!ドラマ続編決定


 韓国人俳優のペ・ヨンジュン(39)が4日、さいたまスーパーアリーナで、初めてプロデュースを手掛けたドラマ「ドリームハイ」のDVD発売記念イベントを行った。

 ヨン様の来日イベントは昨年12月以来、9カ月ぶり。その間に発生した東日本大震災では、義援金として10億ウォン(7200万円)を寄付するなど、“傷ついた日本”を案じてきた。

 震災後初となる日本でのイベント。「家族(ファン)の皆さま、お会いできてうれしいです。日本の皆さまのことをとても心配していました。こうして皆さまのステキな笑顔を見ることができて、安心しました」と日本語であいさつすると、会場の1万2000人からは割れんばかりの大歓声が飛び交った。

 男性アイドルユニット「2PM」のオク・テギョン(22)らが生徒役の学園ドラマ。ヨン様も理事長役で特別出演しているが、作り手として「このドラマの生徒は少し足りないところがありますが、夢に向かって走ります。見てくださった方が何かスタートするきっかけや、心の慰めになればという思いを込めました」と語っていた。イベントのフィナーレでは、続編決定を正式に発表した。
by joonkoala | 2011-09-05 08:00 | ぺ・ヨンジュン
<< 日テレニュース9/4☆ヨン様登... 日刊スポーツ9/5☆ヨン様に1... >>