人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日スポーツ9/3☆ヨン様投げキッス おばさま失神寸前 DVD発売イベントで8カ月ぶり来日




*中日スポーツ   2011年9月3日
ヨン様投げキッス おばさま失神寸前 DVD発売イベントで8カ月ぶり来日



 韓国俳優のペ・ヨンジュン(39)が2日、主演ドラマ「ドリームハイ」のDVDボックス発売記念イベント(4日、さいたまスーパーアリーナ)のため、羽田空港着の航空機で来日した。ペの来日は通算7度目で、CS放送「DATV」のチャリティー番組「Message! to Asia」の公開収録(東京ドーム)に参加した昨年12月以来。
 空港の到着ロビーには徹夜組500人を含む約2500人のファンが集結。3日と4日に東京ドームで開かれるK-POPの祭典「SMTOWN LIVE in TOKYO」に出演する13人組ダンス&ボーカルグループ「SUPER JUNIOR」や、この日テレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演した4人組女性グループ「2NE1(トゥエニィワン)」目当てのファンも入り交じり、空港の外で出待ちするファンの姿も。台風が日本に接近する中、羽田空港は韓流旋風に沸いた。
 午前11時20分すぎ、ペを乗せた航空機が到着した。関係者によると、同じ飛行機に“箱乗り”した約50人のファンが一斉に機内から駆けだし、到着ゲートで出迎え。ペが降り立つと、悲鳴のような歓声を上げながら周囲を取り囲み、一時は収拾のつかない事態になったという。
 それから約40分後、ロビーに姿を現したペは、帽子を脱いで深々と一礼。約100メートル先のVIP専用出口に入るまでの通路を約5分間、胸の前で手を合わせて何度も笑顔で手を振ったり、おじぎをするなど“家族(ファン)”サービスに努め、これまでほとんど見せなかった投げキッスも2回飛び出した。ペが去った後は、自然と拍手が巻き起こった。
 最前列にいた千葉県浦安市の主婦菅谷みゆきさん(52)は「2日前からここ(羽田空港)に泊まって、昨日の夜から並びました」と、カメラに収めたショットを誇らしげに見せながら「もう最高!! 投げキッスされたときは倒れそうになっちゃった。髪の毛も切ってて、若々しくなった感じ!!」と興奮気味に話した。
by joonkoala | 2011-09-03 13:36 | ぺ・ヨンジュン
<< 聯合ニュース9/2☆寄付活動す... BYJ日本公式9/2☆公知☆ぺ... >>