人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊スポーツ9/2☆(速報)ヨン様9カ月ぶり来日 家族2500人出迎え




*asahi.com 日刊スポーツ   2011/09/02 
(速報)ヨン様9カ月ぶり来日 家族2500人出迎え


 韓国俳優ペ・ヨンジュン(39)が2日午前11時、昨年12月以来、約9カ月ぶりに公式来日した。今回の目的は、初プロデュースで約3年ぶりに出演したドラマ「ドリームハイ」のDVD-BOX発売を記念したプレミアイベントに出演するためで、東京・羽田空港国際線新ターミナルには約2500人の家族(ファン)が出迎えた。

 黒のキャップに黒のサングラス。デニムのジャケットとラフなスタイルでヨン様が姿を見せると、悲鳴と歓声が上がった。

 到着ロビーに姿を現したヨン様は、笑顔で帽子を取って丁寧におじぎをしてあいさつ。ゆっくりとした歩調で、途中立ち止まって手を合わせたりするたびに「キャー」という歓声が上がった。

 ヨン様もそれに応え、投げキッスをするサービスぶり。100メートルのロビーを約5分かけて歩いた。

 ファンの興奮は最高潮に達し、前日の午後10時に長崎県から空港に来ていた女性は生ヨン様をみて、「ステキでした。14時間待ったかいがありました」と喜んだ。北海道江別市から来たファンも「体調不良もあり、心配でしたが元気な印象でよかったです」とヨン様の体調も気遣った。

 関係者は「前回の来日時よりは、少しやつれていた感じがする」と話したが、町田市から来た女性ファンは「髪も短髪にして若々しく見えたし、元気そうでした」と待ちわびた来日を涙を浮かべて喜んだ。
by joonkoala | 2011-09-02 20:10 | ぺ・ヨンジュン
<< デイリースポーツ9/2☆ヨン様... 朝鮮日報9/2☆ペ・ヨンジュン... >>