人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式9/1☆[翻訳] DAディレクターとのインタビュー/ペ・ヨンジュン氏作品の便りなど..



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2011/09/01 


68960 [翻訳] DAディレクターとのインタビュー/ペ・ヨンジュン氏作品の便りなど.. 秋女7:18:8 48


[翻訳] DAディレクターとのインタビュー/ペ・ヨンジュン氏の便り

原文:Nikkan Sports News / Asia Entertainment Paper Choa vol.3

発行日:30 August 2011

英語翻訳tomato99(loveyongjoon.com)

ハングル翻訳suehan(byjintoronto)



9月4日に進呈しイベントが埼玉スーパーアリーナで開く予定だ。 ドラマを共同でプロデュースしたし特別出演をしたペ・ヨンジュン氏が9ヶ月ぶりに日本を訪問する予定だ。 ペ・ヨンジュン氏のドラマに対する愛着と次のプロジェクトそして彼の最近消息を聞くためにデジタル アドベンチャー(ペ・ヨンジュン氏の和牛俗事(速射))のディレクターのイ・ミョンハク氏をインタビューした。

新しいドラマ最終段階

白い子犬を育て始めました

「ドリームハイ2」もすでに撮影準備


Q:日本で進呈し評が良いです。 ペ・ヨンジュン氏がパク・チニョン氏と共同プロデュースはのに満足していますか?

LMH:ペ・ヨンジュン氏とパク・チニョン氏は同い年で近い友人間です。 二人ともすでに俳優と音楽家として成功をしたが専門的は教育を受けられなかったです。 それで若さの人々のために演芸学校を作ることに対して話をしたし、これが初めからドラマの開始でした。 準備するのに約2年がかかりました。 初めにはドラマの形式を抜け出した他のアイディアもありました。 カメラを24時間設置して、インターネットでも放送するのです。 ところがアイドル スターらのスケジュールを合わせるのが難しかったし他の問題点らを折衝しなければなりませんでした。 ペ・ヨンジュン氏の目標がディレクターだったためにプロデューシングに関して熱心に勉強したし、カメラ作業と幼い俳優たちの演技に関しても助言をしました。 私の考えにはもう少し上手くしたのにして考えるようです。


Q:ストーリーと俳優らの実際生活イメージが印象的です。

LMH:現実に近く構成をしたし、俳優らの性格も似ていて、誇張された表現は避けました。 ドラマで韓国芸能界の実際の姿をある程度見ることができます。


Q:続編計画は?

LMH:“ドリームハイ2”がすでに計画されたし、キャスティングが始まりました。 キリン予告のようなプロットだが1編(便)と2編(便)は連結にならなくて、他の若者たちの話になるでしょう。 現在の韓国でオーディションプログラムがとても人気が高くて多分素材中に一つになるかも知れないです。


Q:ペ・ヨンジュン氏が出演する予定ですか?

LMH:まだよく分かりません。 ペ・ヨンジュン氏が主演で出演するドラマが準備中であるためです。


Q:次のプロジェクトに関して話を聞きました。 ヨーロッパ映画と米国映画ら、小説らを検討したし、著作権に対して仕事をしたしコンテ作業をしたという話を聞きました。

LMH:準備するのにほとんど2年がかかったし今は最後の段階にあります。 あるプロジェクトに狭まったし脚本が決定されました。 オリジナル ドラマになるでしょう。 ペ・ヨンジュン氏も撮影を始めるために健康管理をしていて、最近ではヨガと似ているように筋肉をゆっくりストゥレッチヘソからだを柔軟にさせる運動をしています。 イベント後韓国に帰ってきてプロジェクトに専念するためにまた家族らに会うことまではちょっと時間がかかりそうです。


Q:彼の最近私生活を少し公開してもらえませんか?

LMH:新居インテリアに専念しています。 色、資材、そしてデザインなど全てのものに気を遣っています。 今回の年韓国に雨が多く降ってインテリア作業に時間がかかりました。 そして、最近ハヤン子犬を育て始めたがたくさん大きくなる種類です。 多分将来に新しい家族を皆さんに紹介する機会があるかも知れないでしょうね。 (笑い)



*ベトポムです..^^
by joonkoala | 2011-09-01 09:18 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式9/1☆[ニュー... スポーツ韓国9/1☆ペ・ヨンジ... >>