人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間テレビ8/21☆ペ・ヨンジュンのメッセージ



*24時間テレビ    2011/08/21
ペ・ヨンジュンのメッセージ


8/21の朝7:37から約2分間、ペ・ヨンジュンのメッセージほか、キム・スヒョン、キム・ヒョンジュンのメッセージが放送されました。

24時間テレビ8/21☆ペ・ヨンジュンのメッセージ_a0087238_10131182.jpg



(ぺ・ヨンジュン)


こんにちは、ぺ・ヨンジュンです。

東日本大震災で愛する家族や友達、そして生活の場を失った方々に、心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。

大切なのは愛・信頼・希望という言葉。
それは大きな力を持っていると思います。

今日という日が被災された方と私たちの心が繋がる日になって欲しいと思います。

被災された皆さんの深い傷が1日も早く癒される事を心から祈っています。

....ちから



(キム・スヒョン)

この度の震災による被災者の方々が、希望を失わず生きていかれることを祈ります。


(キム・ヒョンジュン)

「あたたかい言葉」にこそ人を変え、世界を変える力があると聞きました。

皆さんが家族や友達と「あたたかい言葉」で繋がっていけばいいと思います。
by joonkoala | 2011-08-21 10:20 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報8/21☆インタビュー... BYJ韓国公式8/20☆ [S... >>