人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式8/20☆ [SCANファーム]ミュージックライフ96'7 -ペ・ヨンジュンに尋ねます。



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2011/08/20

68671 [SCANファーム]ミュージックライフ96'7 -ペ・ヨンジュンに尋ねます。Q&A [1]秋女2011.08.20 77

[SCAN]ミュージックライフMUSIC LIFE 96'7 -ペ・ヨンジュンに尋ねます。Q&A style

タイピング|BYJ Gallery/Style

http://cfile249.uf.daum.net/image/163ECF574E4DF10E257A20
BYJ韓国公式8/20☆ [SCANファーム]ミュージックライフ96\'7 -ペ・ヨンジュンに尋ねます。_a0087238_7551132.jpg


http://cfile293.uf.daum.net/image/174059574E4DF10F22FBC6
BYJ韓国公式8/20☆ [SCANファーム]ミュージックライフ96\'7 -ペ・ヨンジュンに尋ねます。_a0087238_755483.jpg


http://cfile289.uf.daum.net/image/174776574E4DF110181DA0
BYJ韓国公式8/20☆ [SCANファーム]ミュージックライフ96\'7 -ペ・ヨンジュンに尋ねます。_a0087238_7561939.jpg




ペ・ヨンジュンに尋ねます。



Q.兄さんの生年月日が気になります。

A.72年8月29日ソウルで生まれました。



Q.兄さんの性格はどのようなのですか?

A.徹底して完ぺきなのを好みます。それで責任感も降下でしょう。人々と親しくなるのに時間がかかるがひとまず親しくなれば厚い人間関係を維持します。



Q.好む演技者は?

A.タフな容貌とそれに(彼に)似合うさっぱりした性格を持ったイ・ジョンジェが好きです。いつか作品に通じて会ったらいいですね。



Q.好むか運があるの?

A.シン・スンフン彼の歌を聞けば隠されていた感性がよみがえるようです。

最近人気がある歌<私よりさらに高い所にお前がいるだけ>という(のは)歌が好きです。



Q.趣味は何ですか?

A.昔には釣りをとても好んだのに、この頃は時間がなくてよく楽しむことができないです。昨年冬タレント ディナーと同じように

スノーボードを楽しんで乗ったがこの頃はサバイバルゲームに陥っています。



Q.血液型は?

A.その性格良いというO型です。



Q.身長と体重はどうなるんですか?

A.180cmに67kgであったのに、ますますやせて現在は63kgです。

そして最近エキシマレーザー手術を受けたせいで体重がさらに陥りました。



Q.好む食べ物と嫌いな食べ物は?

A.何でもよく食べます。特にプデチゲ、カルビが好きです。そして養殖は別に好まないでインスタント食べ物を嫌います。
by joonkoala | 2011-08-21 07:57 | ぺ・ヨンジュン
<< 24時間テレビ8/21☆ペ・ヨ... BYJ韓国公式8/20☆ [キ... >>