人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式8/19☆ [ファーム/ワイン飲むアトム]ワインと人の出版記念会で飲んだワイン



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2011/08/19


68658 [ファーム/ワイン飲むアトム]ワインと人の出版記念会で飲んだワイン[3] polaris 2011.08.19 157


http://cfile267.uf.daum.net/image/1416554E4E4DB7453A2457
BYJ韓国公式8/19☆ [ファーム/ワイン飲むアトム]ワインと人の出版記念会で飲んだワイン_a0087238_6194542.jpg


去る7月9日ワインバー"バング街"で開かれたワインと人の出版記念会で飲んだワインです。

24時間前にデキャンティングをしたのに最高最高したのです。

今飲むにも良いがまだしばらく置かなければならないワインです。

本当に良い人らと楽しく良く飲みました..^^

もう一度出版記念会にきて下さった方々に感謝申し上げます。。!!

今日は私の本"ワインと人"推薦の文を書いて下さったヨンジュン兄の文で終えるかもしれないと思います。

本当にワインよりは人が重要です。。^^

"人"が心を込めて作ったワインを"人"を通じて持ってきて"人"と共に分けます。
ワイン1本を取るまで無数に多くの"人"らの人生を共有することになります。
そしてそのワインを共に飲む人々とは思い出を共に分けた友人になったりします。
このようにワインは何をマシニャボだ誰と飲むかがその香りとマックァグリで雰囲気を記憶するのに大きい影響を与えます。
誰かを浮かび上がってあげてワインを選択して、コルクを取って香りを出して、杯により色を入れて、口に入れて五感を起こして、友人と目を合わせて瞬間らを通して入れて‘人のワイン’をお作りになるように願います。

ワインと人ペ・ヨンジュン様推薦の文中で..


出版記念会ポスティングはここを参考にして下さい。。^^http://mmatom.blog.me/30113933380

[出処] 1982 Chateau Latour (Ex-Chateau:2008)|作成者ワイン飲むアトム

byjgalleryクォン・オギョン様上げられた資料ファーム
by joonkoala | 2011-08-20 06:20 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報8/21☆【コラム】韓... 日経新聞8/19(プレスリリー... >>