人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日経済8/12☆江南(カンナム)離れる芸能人ら、江北(カンブク)行ラッシュなぜ?



(自動翻訳機)

*毎日経済   2011.08.12 09:59:36
江南(カンナム)離れる芸能人ら、江北(カンブク)行ラッシュなぜ?



芸能人らの主要活動拠点は大部分江南(カンナム)圏に集中している。 多数の芸能人が江南(カンナム)に居住する理由だ。 だが、およそ何年間派手で煩雑な江南(カンナム)を抜け出して静かな住居環境を望む芸能人らの江北(カンブク)行ラッシュが相次いでいる。

有力政治家、大企業創業者が集成村を成し遂げた正統豊かな村の代名詞格である平倉洞(ピョンチャンドン)、城北洞(ソンブクトン)、イテウォン、漢南洞(ハンナムドン)はもちろん近隣玉水洞(オクスドン)と獎忠洞(チャンチュンドン)、新堂洞(シンダンドン)まで。 江北(カンブク)圏に敷地を定めた芸能人は誰がいるだろうか?

住居環境が快適で近隣にオリンピック大路、江辺(カンビョン)北路、漢南(ハンナム)のとおりなどがあって江南(カンナム)圏移動が容易な漢南洞(ハンナムドン)には多くの芸能人が居住している。

俳優アン・ジェウクと歌手オク・ジュヒョンは漢南洞(ハンナムドン)H住宅商店複合アパートに入居していて歌手ナ・フンアは同じブランド オフィステル ラインに住んでいる。 この住宅商店複合アパートの売買価格は20億台前後でアン・ジェウクとオク・ジュヒョンは本人所有でない賃貸に入ってきている。


H住宅商店複合アパートは国連ヴィレッジ高級マンションらのように内部デザインが飛ぶスタイルではないが漢江(ハンガン)眺望権が非常に優れる。 特に単に私のフィットネス施設が大きい規模ではなくてもホテル クギ紙しなくすっきりしていて近隣地域に住む俳優キム・ミョンミンはもちろん城北洞(ソンブクトン)に住んでいる俳優キム・ソックンまでこちらをしばしば利用していると分かった。

キム・ミョンミンの家は漢南洞(ハンナムドン)、スペイン大使館近隣に位置している。 建てられて20余年になったマンションでキム・ミョンミンが9億台に競売で落札受けて入居した。 キム・ミョンミンはこのマンションを買いとった後地階と1階を開いて福層兄で新しくリモデリングした。 キム・ミョンミン家の近所には俳優キョン・ミリが生きる一戸建て住宅がある。

南山(ナムサン)南東側キスルに位置した超豪華賃貸住宅漢南(ハンナム)さらにヒールにもいくつかの芸能人が入居している。 特に俳優アン・ソンギと歌手イ・スンチョルは12世代の外にならない100坪台ペントハウスに住んでいると分かった。 近隣仲介業者関係者によれば漢南(ハンナム)さらにヒール ペントハウスは各世代別個人定員が別に与えられて賃貸保証金だけ30億ウォン台で分譲当時競争率が50対1だっただけに途方もない人気を享受したという。


俳優キム・テヒは外国人専用高級マンションの玉水洞(オクスドン)Mマンションに入居している。 Mマンションはテラスが素敵なことに有名だ。 キム・テヒは110坪型台に居住していて10億線に購入したと分かった。

キム・テヒ マンション向い側には俳優水際が生きている。 水際が生きているRマンションは非常にモダンなデザインに一般住宅より天井も高くてドレス ルームも広くて芸能人が好むだけのことはあるところだ。 水際が購入する当時価格は10億代初めで最近では価格が若干さらに上昇した。

キム・テヒ マンションでもう少し上がればオム・テウンが生きている伸縮(新築)マンションが出てくる。 姉のオム・ジョンファが生きている国連ヴィレッジとも近い通り(距離)に位置している。 オム・テウンが生きている伸縮(新築)マンションは分譲当時価格が20億台内外だった。

近隣玉水洞(オクスドン)Hマンションには俳優パク・コニョン、放送人イ・スンヨンが生きている。 このマンションの価格は10億線だ。


南山(ナムサン)裾に位置した新堂洞(シンダンドン)Fマンションには俳優シム・ウナ夫婦と某トップ(のこぎり)ペウ夫婦が生きている。 別荘+ペントハウス+高級マンションが合わされたコンセプトで建てられたこのマンションは国際照明会長所有で総9世代が居住してシム・ウナ夫婦とトップ(のこぎり)ペウ夫婦全部賃貸に入ってきている。 有名建築事務小人間三建築事務所で設計して話題を集めたしずば抜けた南山(ナムサン)眺望権も魅力的であるところだ。

三星イ・ゴンヒ会長と新世界イ・ミョンヒ会長などが生きているイテウォンはマンションよりは高価の一戸建て住宅が多いほうなのに俳優キム・ミスクの家もこちらに位置している。 この一戸建て住宅には実際キム・ミスクが生きていなくて外国人賃貸用で活用されていると分かった。


転載用-俳優パク・サンア夫婦もイテウォンに住んでいる。 転載用パク・サンア夫婦の家は部屋4個、お手洗い3個で成り立った110坪型台ペントハウスで市価20億ウォン台マンションだ。

最近朝放送に家を公開した俳優ソン・ソンミもイテウォンに住んでいる。 国連ヴィレッジに居住してイテウォン タウンハウスに引っ越してきたソン・ソンミは留学派映画美術監督出身の夫が自ら整えた洗練されたインテリアで多くの話題を集めた。 ソン・ソンミの家は3階来臨構造の独特の形態で階段をついて行けばミニ ヘルスルームと夫婦の寝室があってきちんと整頓された木が植えられている個別定員も目立つ。 ソン・ソンミの家は入居当時市価20億台だったが最近価格が大きく上がって30億線に取り引きされている。

財閥家の本山で呼ばれる城北洞(ソンブクトン)と平倉洞(ピョンチャンドン)は需要分散で過去の名声が揺れているけれど最近ペ・ヨンジュンとソテジがこの地域で入城して健在さを誇示した。

三成洞(サムソンドン)Gオフィステルに住んだペ・ヨンジュンは昨年に駐韓日本大使館が望んで見える760㎡規模の宅地を購入して内部インテリア工事を進行中だ。 ペ・ヨンジュンの家が位置したところは財閥家会長らの一戸建て住宅が多い所で城北洞(ソンブクトン)でも最も好まれる330番地だ。 この家の現相場は約50~60億ウォン線でペ・ヨンジュンは今年夏ぐらい移住する予定だったが少し遅れていると分かった。


俳優キム・ソックンもペ・ヨンジュン家近隣一戸建て住宅に居住している。 俳優イ・ソンギュン-チョン・ヘジン夫婦の場合は城北洞(ソンブクトン)に位置した60坪型マンションに入居している。

歌手ソテジは平倉洞(ピョンチャンドン)に2階住宅を伸縮(新築)している。 ギャラリーが殺到していて芸術界筒従事者がたくさん居住する高級住宅街平倉洞(ピョンチャンドン)は江南(カンナム)接近性が落ちて芸能人が好む地域ではない。 だが急な急斜面を挟まれていて車(茶)なしでは移動が不可能な空間の閉鎖性が代表的な引きこもり芸能人ソテジの指向には適合したところと見える。 近隣仲介業者関係者たちはソテジが新築中の建物が完成される場合、市価で60億以上になると見通した。

放送人ユン・ジョンシンの場合は平倉洞(ピョンチャンドン)でカフェを運営して近隣に家を用意して平倉洞(ピョンチャンドン)に定着した場合だ。

この他に俳優キム・ヘスは清雲洞(チョンウンドン)高い地帯マンションに家族と一緒に暮らしていて俳優キル・ヨンウとファン・シネは獎忠洞(チャンチュンドン)に位置した本人所有一戸建て住宅に居住していると分かった。

[自問]不動産仲介法の遊泳化代表<写真提供=リムコwww.reamko.com>

[毎経ドットコム チョ・ウンギョン記者] [(c)毎日経済& mk.co.kr,無断転載および再配布禁止]
by joonkoala | 2011-08-12 16:10 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式8/11☆ [公... innolife8/11☆少女... >>