人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式7/14☆[BYJ mobile staff blog]ペ・ヨンジュン氏-次期作決めるかも?..です【2011/7/13】



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2011/07/14


68224 [BYJモバイル ステップルログポム]ペ・ヨンジュン氏-次期作決めるかも?..ですpolaris 0:36:14 135

[BYJ mobile staff blog]ペ・ヨンジュン氏-次期作決めるかも?..です【2011/7/13】

皆さんこんにちは!
BYJモバイル スタッフSです。

正式情報ではないからニュースですることはひかえます。
もう一部ニュースで扱われていることで気になって色々なリサーチして見たがやっとペ・ヨンジュン氏の次期作に出演がかすかに期待できるんです!

その上主演で!

現在いくつの台本を読んで進行していて今はかなり狭まってきているようです。
早ければ来年上半期ぐらいに本当にドラマ出演するのもあるかも知れませんね。

単にこれはどこを調査しても誰に尋ねても完全決定というのではないことに...
まだ何と話すことができないことが惜しいがこれは期待しても良いということなの?

これでもし決まれば本当に久しぶりに本出演作品になります!!
追加情報が出てくればまた更新して行きますね!

出処:byjgallery miemi様
by joonkoala | 2011-07-14 18:25 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife7/14☆SM... 朝鮮日報7/14☆徹底比較! ... >>