人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ朝鮮7/13☆韓流スターペ・ヨンジュンvsイ・ビョンホン、来年上半期ドラマ激突



(自動翻訳機)

*スポーツ朝鮮    2011-07-13 15:52
韓流スターペ・ヨンジュンvsイ・ビョンホン、来年上半期ドラマ激突


スポーツ朝鮮7/13☆韓流スターペ・ヨンジュンvsイ・ビョンホン、来年上半期ドラマ激突_a0087238_1353183.jpg

ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、スポーツ朝鮮DB.


韓国を代表する韓流スターペ・ヨンジュンとイ・ビョンホンが来年上半期にテレビ劇場で激突する予定だ。

ペ・ヨンジュンの所属会社キーイースト関係者によればペ・ヨンジュンは来年上半期にリリースする次期作を置いて苦心中だ。 この関係者は"具体的に作品選定をしてはいないが、来年上半期にはドラマで演技活動を継続するだろう"と計画を明らかにした。 この関係者は"今は映画よりはドラマをする時"と明らかにして、去る2002年始まったドラマ'冬のソナタ'の勢いを繋いで海外の韓流ファンらにもう一度近付くという抱負だ。

イ・ビョンホンの所属会社BHエンターテインメント関係者やはり"来年上半期頃ドラマをリリースする予定"と明らかにした。 この関係者は"今月中旬に米国に出国して今年の末まで'よ。子供.組2'の撮影で国内で活動しやすい状況でない"と明らかにした。

二つの所属会社全部作品と関連して具体的な言及は避けたが、来年上半期ドラマでカムバックするという計画に対しては肯定の意を現わした。 このように二人が来年上半期にドラマでカムバックする計画が決まった中で、ドラマ関係者たちの動きはせわしくなった。

ある関係者は"二人がドラマ業界に及ぼす人気や影響力は想像を超越する"として"二人のキャスティングの便りだけ聞こえても投資家はもちろん広告業界でも関心を持つほど"と明らかにした。 また"来年に放送されるドラマならば二人をキャスティングしたり、二人が出演するドラマと重ならないように編成を受けなければならないだろう"と助言した。

これと共に去る2007年MBC '太王四神記'以後事実上演技活動が一度もなかったペ・ヨンジュンに対する関心も大きい。 2010年KBS2 'ドリームハイ'に特別出演で少しの間の姿を照らすことはしたが、彼の姿はファンミーティングを通じるだけで公開されて気がかりなことをかもし出した。 'ヨン様'と呼ばれて韓流ドラマの歴史を開いたペ・ヨンジュンの復帰は国内はもちろん、韓流ファンらにも大きい関心を集めると期待される。

イ・ビョンホンやはりハリウッドに成功的に進出した1号俳優としてアジアはもちろん、アメリカとヨーロッパ市場まで見下げることができる影響力を及ぼしている。 これだけではなく優れていた演技力はもちろん2003年ドラマ'オールイン'以後6年ぶりの復帰作だったドラマ'アイリス'の視聴率大当たりにより興行性まで整えたと評価されて、来年次期作に対する期待感を一層高めている。


キム冬記者winter@sportschosun.com
by joonkoala | 2011-07-14 01:36 | ぺ・ヨンジュン
<< スターニュース7/13☆ペ・ヨ... 朝鮮日報7/13☆チェ・ジウ、... >>