人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式7/12☆[ファーム]狎鴎亭(アックジョン)ロデオで会って人々~キウク(ペ・ヨンジュン他)



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2011/07/12


68195 [ファーム]狎鴎亭(アックジョン)ロデオで会って人々~キウク(ペ・ヨンジュン他) [1]秋女2011.07.12 75

狎鴎亭(アックジョン)ロデオで会って人々~キウク0 / 2011.07.12 00:26


資金チーム パク・ヨンジュン(gywls4185)

http://cafe.naver.com/skencarstory/3444

去る9日オートサロン見物に行って~~

狎鴎亭(アックジョン)ロデオに行ったんですけれど~~

ここで...とても特別な3人に会ったんですけれど~~~

まず.....

~~中略~~


そして最後に初め~大当たり~~~~

完全完全韓流スターペ・ヨンジュンを見ましたよ~!!

それも..一歩落ちた...直ぐ前で~~オ~~~~~~~まだ戦慄が~キウク

狎鴎亭(アックジョン)ロデオ通り行くときは..烏山公園の側に駐車をするんですが~(無料~キウク)

狎鴎亭(アックジョン)ロデオで烏山公園側でそろそろ~歩いていった中に...

人々が集まっているのを見て..拇指拇指~しながら行ったのに~~

何の~~~日本のおばさんらが~~~~~~~~

日本のおばさん等を見て...感じましたよ~!! これは大当たりだ~!!

関係者話をすることは聞いたが...別にスケジュールもないけれど....

どのように知って集まったと...やはり日本おばさんたち~^^

およそ10分待ったか....ペク・ユンシク先に出てきて...後で..ペ・ヨンジュン登場~~ワォー~~

恐らく..何のミーティングがあった同じですが~

やはり..マナー男ペ・ヨンジュン...すぐに車に乗らないで..車の前で...特有のポーズ~~~


本当に手一度振っただけなのに。..日本おばさんら..倒れたのです~!

ワ~ヂョも本当に近くで...恐らく..一歩差~~~で見たんですけれど~~

本当に本当に本当に本当に耳~~~のふり~~~がぞろぞろ~~!!!!

顔本当に小さいですよ~!! やはり芸能人は芸能人~!!!

本当にペ・ヨンジュンを目の前に見ることができる機会があるだろうか考えたのに~~~

本当に...目の前で見ると~~制がみな震えたのです~ふふふ

写真を撮れないように一点が惜しかったが...ペ・ヨンジュンであるから~~理解しましたよ~!!ふふ



ペク・ユンシク、ペ・ヨンジュン、キム・ボソン、狎鴎亭(アックジョン)、ロデオ通り、烏山公園

烏山公園


[出処]狎鴎亭(アックジョン)ロデオで会って人々~キウク(SKencar story) |作成者資金チーム パク・ヨンジュン
by joonkoala | 2011-07-13 06:50 | ぺ・ヨンジュン
<< 聯合ニュース7/13☆金妍児と... BYJ韓国公式7/11☆[NE... >>