人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式7/6☆[新刊]ペ・ヨンジュンが企画した二番目本.. ペ・ヨンジュンの一言


(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2011/07/06


68115 [新刊]ペ・ヨンジュンが企画した二番目本.. ペ・ヨンジュンの一言[3] polaris 2011.07.06 211

http://cfile275.uf.daum.net/image/180420544E13B1852E89FA
BYJ韓国公式7/6☆[新刊]ペ・ヨンジュンが企画した二番目本.. ペ・ヨンジュンの一言_a0087238_652778.jpg



http://cfile266.uf.daum.net/image/1316214B4E13B26115F022
BYJ韓国公式7/6☆[新刊]ペ・ヨンジュンが企画した二番目本.. ペ・ヨンジュンの一言_a0087238_611428.jpg


本紹介

<韓国の美しさを探して離れた旅行>を通じて我が国の隠された文化を新しく光を当てた俳優ペ・ヨンジュンが企画した二番目本だ。 ペ・ヨンジュンはドラマ[進呈し]のクリエーティブ プロデューサーで忙しい渦中でも本の企画だけでなく写真作家配兵友情インタビューにも直接参加するなど惜しまない支援をした。

<ワインと人>にはこの本のプランナーでもある俳優ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン、イム・スジョン、チェ・ガンヒ、ペク・ユンシクをはじめとして映画監督イ・ジュンイク、写真作家ペ・ビョンウ、バレリーナ キム・ジュウォン、<神の水滴>兄弟姉妹作家赤ん坊タダシおよびチェリスト チョン・ミョンファとソウル観光マーケティング代表ク・サミョル夫婦など総15人名士らのインタビューを含んでいる。

インタビュアーであり作家のソムリエ イ・ジュニョクはインタビュー異議人生と最も似ていたワインを選択して日課愛、成功と失敗などを質問して彼らの人生を淡々と引き出す。 15人名士らのワインに対する思い出を通じて彼らの人生の一断面をのぞくことができる。 特にまだ未婚の俳優ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュン、イム・スジョンとチェ・ガンヒなどは愛と結婚に対する率直なお話をさらけ出した。
==========================================================================================インタビュー中でペ・ヨンジュン:主に夜明けに写真を撮影をするのに特別な理由がありますか?
ペ・ビョンウ:オブジェが神聖に見える早朝が好きだが夕方頃も好みます。 反ゴッホが尊敬する美術家であったミレーも日が沈む頃の風景を主に描いたし、レムブラントゥもレムブラントゥライティング(lighting)と呼ばれた光があった程に作家らごとに好む光があります。 私は生命が始まる朝を最も好んでソプチ・コージの多彩な日の出は火時毎に驚異的です。 私の名前が光る病気(〓),雨雨です。 それで風が吹いて雷稲光がして台風が吹く日も好みます(笑い). 台風が吹く時牛島(ウド)に入るのを楽しむのにその時は妙なエネルギーがありますね。 海女らも台風次の日を最も好みます。 ものすごい波が打ちつけた後だと海産物が豊かで海に栄養があふれます。 -アラジン

作家紹介:ペ・ヨンジュン

最近作:ワインと人、初恋、ホテリアー…総43種(全てを見る)紹介:1994年KBS青春ドラマ<愛の要人>でデビューした。 デビュー以後2000年代初期まではブラウン管スターと呼ばれて2002年出演作<冬のソナタ>が日本NHKを通じて放映されながら日本ファンたちの間で"ヨン様"という尊称と呼ばれる程途方もない人気を呼びながら日本の韓国文化ブームを導いた。 2003年デビュー10年目に映画<スキャンダル>を通じて一歩遅れてスクリーンにデビューして新しい変身を試み、色あせていない演技力を認められた。

2004年11月26日販売された彼の映像集'さらにイメージ ボリューム ウォン(The Image Vol.One)'が三日ぶりに10万部が全部売れて売上額150億を記録した。 2006年7月、彼は金融監督院が発表した‘コスダック市場新興100億ウォン台大金持ち’6人に名前を上げた。 所属会社BOFの迂回上場で保有中であるエンターテインメント業者キーイースト株式の評価額が516億ウォンを記録. 一方、BOFは2005年金融監督院公示でペ・ヨンジュン関連売り上げを380億ウォンで申告した。 (映画および広告出演料110億,外部製作写真集、ポスター、アクセサリーなど肖像権関連ロイヤリティー120億ウォン、直接製作写真集、DVDなど製品売り上げ150億ウォンなど) 2006年個人所得税でだけ97億 5000万ウォンを出した。 これは総収入(輸入)が300億ウォンを越えてこそ出す税金. 2007年MBCの話題作<太王四神記>出演で一回当たり1億ウォン以上を受けた。

2008年末からペ・ヨンジュンが大株主のキーイーストは子会社BOFiを通じて日本の文化コンテンツ流通業社のデジタルアドベンチャー(DA)に対する吸収合併を推進、2009年3月DA臨時株主総会で両者間合併件が最終承認された。 これに伴いBOFiとBOFiの特殊関係人のペ・ヨンジュンはDAの持分25.5%を保有した最大株主で登板した。
============================================================================================ペ・ヨンジュンのある成長が遅く本で著者は自身が会った15人の'人'らとワインを楽しんでいます。 イ・ジュニョク君にワインは情熱的で、きれいで、重たくて、熟して、下手で、円熟して、ドキドキする人と同じです。 美しい人々と瞬間のある片隅を香ばしく染めています。 それは無名をホンヨミ染めるようにいつのまにか赤くて尊く瞬間を永遠に変えておきます。 そのように人生の濃い思い出で作り出すのです。 この本を読むすべての方らやはり誰かを思い出させてワインを選択して、コルクを取って香りを出して、杯により色を入れて、口に入れて五感を起こして、友人と目を合わせて瞬間らを通して入れて'人のワイン'を楽しまれるように願います

=============================================================================================ワインと人

"深くて濃いワインの味は人生と似ていた"が本を企画して製作にも参加した俳優ペ・ヨンジュンは推薦の文を通じて数多いワインに接してしまってからワインを楽しむのに最も必要なことは'人'というものを知ることになったと告白する。 "人によって作られて人と共に分けるワインは無数の人々の人生を共有することになること"としながら"何よりワインを共に飲んだ人々とは思い出を分ける友人になるということが最も魅力的なことというもの"だ。
<ワインと人>はワインに対する常識や情報を提供する実用書でなく、私たちがどんなワインを飲むことより誰と飲むのかが最も重要だと話している。 地上(紙上)最高のワインだとプルリヌ ローマ君の豆のふりも一人で寂しく飲むならば多分その味と香りの妙味をまともに楽しみにくいだろう。
ワインのロマンを知らせることに没頭しているソムリエ イ・ジュニョクはペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン、イム・スジョン、チェ・ガンヒのような演技者をはじめとして映画監督イ・ジュンイク、写真作家ペ・ビョンウ、チェリスト チョン・ミョンファ、<神の水滴>兄弟姉妹作家赤ん坊タダシなど15人の著名人々をインタビューして彼らの人生がワインと似ていているということを賛美している。
===================================================================================================1.俳優ペ・ヨンジュンが企画した二番目本<ワインと人>は<韓国の美しさを探して離れた旅行>を通じて我が国の隠された文化を新しく光を当てた俳優ペ・ヨンジュンが企画した二番目本だ。 ペ・ヨンジュンはドラマ<進呈し>のクリエーティブ プロデューサーで忙しい渦中でも本の企画だけでなく写真作家ペ・ビョンウ氏のインタビューにも直接参加するなど惜しまない支援をした。
======================================================================================================2.15人名士の率直なインタビューそしてワインに含まれた思い出と人生<ワインと人>にはこの本のプランナーでもある俳優ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン、イム・スジョン、チェ・ガンヒ、ペク・ユンシクをはじめとして映画監督イ・ジュンイク、写真作家ペ・ビョンウ、バレリーナ キム・ジュウォン、<神の水滴>兄弟姉妹作家赤ん坊タダシおよびチェリスト チョン・ミョンファとソウル観光マーケティング代表ク・サミョル夫婦など総15人名士(名詞)らのインタビューを含んでいる。
インタビュアーであり作家のソムリエ イ・ジュニョクはインタビュー異議人生と最も似ていたワインを選択して日課愛、成功と失敗などを質問して彼らの人生を淡々と引き出す。
15人名士らのワインに対する思い出は彼らの人生の一断面をのぞくことができる部分なのでより一層興味深い。 1981シャトー無痛ロチルドゥを初めて味わった後そのことしか分かるワインがなくて日本プロデューサーとのディナーでもそのワインを堂々と注文したという俳優キム・ヒョンジュンの可愛いエピソードと初めてのデートで1961シャトータルボを飲んで愛に陥ったというチェリスト チョン・ミョンファ夫婦のロマンチックな話などがすぐにそれだ。 特にまだ未婚...


http://www.aladin.co.kr/shop/wproduct.aspx?ISBN=8939551451
by joonkoala | 2011-07-07 05:50 | ぺ・ヨンジュン
<< 聯合ニュース7/6☆冬季五輪平... 朝鮮日報7/6☆チャン・グンソ... >>