人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife6/19☆キム・ヒョンジュン「ペ・ヨンジュンと会うと、過去の女の話をする」




*innolife 2011/06/19(Sun) 18:00
キム・ヒョンジュン「ペ・ヨンジュンと会うと、過去の女の話をする」


innolife6/19☆キム・ヒョンジュン「ペ・ヨンジュンと会うと、過去の女の話をする」 _a0087238_19145047.jpg



歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、韓流トップスター、ペ・ヨンジュンとの気が置けない関係を明らかにした。

18日午後に放送されたKBS『演芸街中継、ゲリラデート』に出演したキム・ヒョンジュンは、最近ソロアルバム『Break Down』を発表して1年2ヶ月ぶりにカムバックした。キム・ヒョンジュンは「(グループ活動の時より)パートも多くなり、ダンスも5人よりもっと多く見えるように努力した」とし、「4ヶ月間、ダンスだけを踊った」と明らかにした。

「休んでいたあいだ、“サッカー選手に転向したのか”と言われるほどサッカーに陥っていた」というキム・ヒョンジュンは、人生での3大事件を尋ねられて「デビューと、初めてのソロアルバム舞台、所属会社移籍」を挙げた。ペ・ヨンジュンと同じ所属会社の家族であるキム・ヒョンジュンは、「昔の女の話をしたりする」とし、「私は未婚の男性だが、(ペ)ヨンジュン兄さんは未婚であってはならないのに…」と突飛な面も見せた。

国威を宣揚したスター1位に挙がったキム・ヒョンジュンは、「長く残ることができるスターになりたい」とし、最も記憶に残るパートナーに『花より男子』のハン・チェヨンを挙げた。思ったより人生は容易ではないというキム・ヒョンジュンは、「年上ファンは私と結婚したいというより、良い人がいれば早く結婚するように願う」と話した。
by joonkoala | 2011-06-19 19:15 | 韓流スター
<< 朝鮮日報6/20☆キム・ヒョン... innolife6/19☆キム... >>