人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式6/14☆1996'10 -ペ・ヨンジュンが話す'私'時には小心で時にはおおらかな彼は?




(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2011/06/14

*67848 1996'10 -ペ・ヨンジュンが話す'私'時には小心で時にはおおらかな彼は? [1] polaris 2011.06.14 103


24時間同行取材-<初恋>撮影で...('96-10ミュージックライフ)

タイピング:やわらかいカリスマ様/BYJ Galleryスキャン(Scan) -スタイル(Style)

http://cafe.daum.net/byjgallery




http://cfile259.uf.daum.net/image/1631E2454DF7181215B1FD

http://cfile254.uf.daum.net/image/13254E454DF718103723FA

http://cfile281.uf.daum.net/image/163D96454DF7181304A4B3

http://cfile259.uf.daum.net/image/132C9A454DF71815283903

http://cfile259.uf.daum.net/image/142545454DF718163B7F15

http://cfile270.uf.daum.net/image/1334E7454DF71819177A2B

http://cfile255.uf.daum.net/image/13057E434DF7181C20FAA9

http://cfile259.uf.daum.net/image/173542454DF7181A142126

http://cfile252.uf.daum.net/image/197A75434DF718202E7E26

http://cfile282.uf.daum.net/image/180A75434DF7182117F9C3

http://cfile297.uf.daum.net/image/140AF5434DF7182118A38B

http://cfile297.uf.daum.net/image/1205F6434DF7182324AD29

http://cfile271.uf.daum.net/image/1613D4434DF7182305AA8B

24時間同行取材

<初恋>撮影で仕事に埋められて生きる男

ペ・ヨンジュン


スターならば何をしているか? ハンバーガーで食事間に合わせて長く歩くだけにして生きるのを!


彼は忙しい。 ブラウン管から消えた時もそうしたが6ヶ月ぶりに復帰したKBS <初恋>を撮影する今でも忙しい。 いったいペ・ヨンジュンのように忙しい人が、それほど大変な人がまたいるかと思うほど降将. 彼はどのように暮らすだろうか? お手洗い行く塩辛いこともなしで我を忘れて生きるペ・ヨンジュンの一日をずっと24時間の間スケッチした。

--------------------

本来神経が鋭敏な人々が胃腸病によく苦しめられるというのにこの前に激しい胃腸病で苦労したペ・ヨンジュンはこの頃コンディションが話にならない。 その上に薬を飲んでずっと食べて何日の間休息を取ってかろうじて良くなったが最近では風邪まで(昔も今も風邪よくかかるのは...〓〓)頬の肉がヘルスケジョッタ. 入院は半日しかしなかったが新しいドラマを入るやいなや胃腸病になると腹が痛いことよりはドラマ心配に頭がさらに痛かったというのに。 ペ・ヨンジュンは一週間中三日は春川(チュンチョン)で、二日はスタジオ撮影で個人時間はやっと一日しかない強行軍生活を継続している。

初めてメガネ脱いで始めた<初恋>でペ・ヨンジュンを見た人は'メガネ脱ぐととても鋭く見える' 'タフな姿が良い'という意見が入り乱れていたがまだドラマが入り口段階と何と評価を下すこと達するがとにかく1,2回放映視聴率が38%を越えたというと一応安心する姿. 日が昇るやいなや始めて一日を過ごした明け方に終わる彼の春川(チュンチョン)でのある一日をついて行ってみよう。



明け方から宿舎の前でファンサイン会を?

7:00朝6,7時なら撮影に入るというのでその時から同行取材をしようとするならMLもその時間に到着するつもりだという考えに明け方の星を見て春川(チュンチョン)に走って行ったけれど、ペ・ヨンジュンが記者を見るやいなやある始めての言葉は"なぜきましたか?"であった。 寂しい心を隠して"ヨンジュン氏しにきたんじゃないの。 他の人しにきた"と反撃を加えたところ"アッ~やまたオーバーだったよ"としてペ・ヨンジュンは特有の大笑いを作るとみられた。 見るやいなや口げんかで始めた人事を終わらせて健康はどうかと尋ねたところ大丈夫なんだ。 本当に胃腸病がそんなにものすごい列分からなかったとしやめるだけのことはあってもオボイトゥが出てくるようで何日の間は食べ物も食べられなくておかゆで延命(連名)をしたと。 大部分春川(チュンチョン)での高校時代撮影が窮屈に進行されて夜明けに終わってまた、夜明けに始めるのに骨を折ったのはさておいて睡眠が足りなくて最悪の境遇とのことだ。 この日も明け方2時ができて宿舎に戻って7時に起床してやっとシャワーだけして降りてくるところだった。

撮影地に行く前朝を食べられないせいでマネジャーがコンビニエンスストアで食べ物を買いに行った間ペ・ヨンジュンが宿舎の春川市(チュンチョンシ)内某旅館の前に立っているとすぐにすでにペ・ヨンジュンがきたという便りを入手した中、苦労ファンたちがこの時だと集まった。 いくら面倒でもファンたちの前ではいやな憂いの表情を出来ないペ・ヨンジュンはそれで予定がなかったファンサイン会をチェム邦膜? 一日を開いた!



大使練習は詩を詠じるようにナズマキ

7:30この日撮影がいたずらではないほど多いという話は十分マネジャーに入って知っていたが実際に撮影計画書を見ると本当にいたずらではなかった。 撮影地を何と5ヶ所を移して通って40シーンを越える分量をとらなければならなかった。 撮影地で出発する前、地方(脂肪)撮影の時だけ持ってくるバン中でペ・ヨンジュンはパンで簡単に朝食をして台本練習をした。 ペ・ヨンジュンは特異に台本練習をするのに大部分演技者が実際に話すように抑揚を入れて台本を読むこととは違ってペ・ヨンジュンはあたかも詩を詠じるようにナズマキ台本を練習する。

"ヨンジュン氏何の市(詩)覚える?"頭をぬれると分かるからという話の代わりをしたペ・ヨンジュンはずっと窓の外を見つめて片思いする女ヒョギョンにする言葉を口ずさんでいた。

"私たちのこのように会うのも今日が最後だ。.."ふとペ・ヨンジュンが胸じいんとしたメロー物に出演すればどうだろうか?という気がした。



イメージ変身成功の有無は相変らず心配


9:00 "運動です? 今は時間があってもできません。 からだが疲れるからひとまず寝て休みたいという考えしか浮かばないですから。"時間だけ出ればヘルス、水泳、ボーリングを楽しむ運動狂が時間があってもできないというのを見ると本当に疲れることは疲れるようだ。

"ドラマを見ましたか? どうですか?"初めての撮影地の古物商へ行く中に1,2回が出て行ったが反応がどうか気になるというペ・ヨンジュンは記者が良かったと、心配しただけは違うと話すとすぐに信じられないというようすだ。

"違います。 心配しただけこれです。 そうすることができました。 とても別にです。"何が良くないかと、本当に良かったと特に1回最後の場面でバイクに乗って行ってイ・スンヨンに会う場面で"なの! そのまま行って"と友人に話して頭をとても冷酷に回してしまう時アプクォニオッタドラしたところからかわないとし恥ずかしがる。

'本物だが。 なぜ自分の演技を過小評価するのか? でなければとても完ぺき主義者なので起こるだろうか?'



雨が降るといったのに何の焼き付ける陽射し?!

10:00廃止とあらゆる金物らで金物らでぎっしり埋まった古物商. 春川(チュンチョン)市内で米軍基地をすぎれば閑静な住宅街にあるこの古物商はあたかも70年代をそのまま移しておいたようにみすぼらしい。 この神は6回40回目神(靴)でペ・ヨンジュンがなくなったチャニョク(チェ・スジョンの方)を探して差し迫っているように古物商を訪ねてきて友人トンパリを探す場面だ。 バン案でメーキャップをしていつのまにか劇中衣装に着替えたペ・ヨンジュンは痛い日差しに眩いのかずっと目(雪)をしかめた。

"昨日雨が降るといったのに日光だけカンカンするよ。"ぶつぶつ言うのもしばらくイ・ウンジン監督が"ヨンジュン!"と呼ぶとすぐに即座に表情がスマイルに変わって"はい!"といいながら走って行く。 ペ・ヨンジュンはキューサインが落ちるとすぐに差し迫っているように走って古物商に飛び込んでトンパリを探してトラックに乗って走る。 暇ができれば土地に毛ぱさっと座って休息を取ったりスタッフらとこの話あの話をしたり、そうする時ペ・ヨンジュンは平凡な20代青年それ自体であった。


ペ・ヨンジュンの声はウレと同じだ?

10:50次の神はペ・ヨンジュンが同八のレカー車に乗って自分の家で行って姉を探す場面. 姉に出てくるソン・チェファンが強姦にあってチャニョクが復讐しに行ったがチャンウが心配になって兄を探しに出る場面となくなった姉を探して慌ただしくさ迷うシニだ。 チャンウの家でホンティンドェンある家の前. 家に入るチャンウ神(靴)に先立ちイ・ヘヨンとソン・チェファンのシニ先に進行された。 ペ・ヨンジュンは他の演技者らの神がいる間にもモニターの前で離れていなくて演技するのを注意してみる。 20分ほど過ぎたのだろうか。 ペ・ヨンジュンがイ・ヘヨンを見てうちの姉どこ行ったかと尋ねるシニ始まった。 ところで! ペ・ヨンジュンがイ・ヘヨンに"なの! うちの姉見なかったの?"と大声を出す場面で思わずとても大きく大声を出したこと。 どれくらい大きく怒鳴ったらイ・ウンジンPDが"ヨンジュンが君のヘヨンに感情あるか?"するほど。

"いいえ。 私がオーバーしたようです。"ペ・ヨンジュンは恥ずかしいように頭をあちこちかいてまたカメラ前へ行った。


ご飯を食べて必ずコーラを飲んでこそすっきりするという特異体質

1:30すでにヘソ時計がぐうぐう(ごろごろ)ぐうぐう(ごろごろ)鳴っていたが、いよいよご飯を食べてするのだ。 ペ・ヨンジュンは前日食べた食堂がおいしかったとしそちらへ向かった。 一日に一食もご飯見物をするのが難しいだけ当然メニューはご飯. 定食でするだろうか? 栄養釜飯(ヨンヤンソッパプ)でするだろうか? 悩んで栄養釜飯(ヨンヤンソッパプ)で決定. 食べるのが残ることとご飯だけ食べること何となく寂しいとしペ・ヨンジュンはプルコギ2人分を追加で注文した。 ご飯を食べる時する話ではないがこの頃回虫薬を食べる時ならなかったというどんと誰が寝ておならを挟まったというどんと原初的な話をしてご飯を食べた。 ペ・ヨンジュンはご飯をみな食べた後必ずコーラをさせて食べる食習慣があるのにそれでこそ気がせいせいするんだ。 口直しでコーラを飲んでこそ終わりがすっきりするって? それも**コーラならば錦上に花を添えると。 (特異だね、**だなんて...ふふ...今でもそうか。 アッ、この頃真っ最中##コーラ イオンエイド広告中なのに...ふふ)コーラが中に良くないでしょうに心配はなるが固まってしまったクセだと仕方ないと。 ところでペ・ヨンジュンはご飯出てくる間ずっと電話をするのに忙しかったがどこにそのように電話をするのか?



メーキャップ チェックを細心にというペ・ヨンジュン

2:40消化させる暇もなしで続く撮影. 2時40分まで某喫茶店の前に集結するためにペ・ヨンジュンはご飯食べるやいなや急いで起きた。 ところでなんと? 喫茶店神(靴)をとるためにホンティンヘヌァットン喫茶店が撮影するのが不適切、他の所に移して撮影をするためにペ・ヨンジュンはレッカチャを乗って移動、路上でずっとレッカチャを乗って走る場面を撮った。 とる中にもメーキャップに特に気を遣う彼はコーディネートを呼んで目(雪)下が変ではないかや細心に顔をなでる。 湖畔の都市という春川(チュンチョン)まできて撮影地直ぐ前に繰り広げられた湖一度眺める暇もなしで続く撮影に一日年はほとんど暮れて行って。


アザができた扮装監督様こっそりと消しながら撮影

5:00この日昼間神の最後はヒョギョンとチャンウがしばしば会う場所のある川岸. 撮影会場は2分程度船に乗って入ればある緯度. '春川(チュンチョン)にこうしたところがあったんだな'したいほど閑静で雰囲気よい所なのに川岸直ぐ前に砂場があってあたかも浜辺に来た気持ちが出ることもした。 二シーンでペ・ヨンジュンは制服に着替えて丸坊主高校生でくやしかった。 白い制服シャツが意外によく似合ったがペ・ヨンジュンは英漁色した形. 写真を撮ろうとするとすぐにしきりに逃げる。 この場面はペ・ヨンジュンが姉を強奪した不良らと戦った後の場面だと目(雪)下と唇にアザができた扮装をしてとるのに扮装をしながらも"目(雪)下にはアザができたこと少しだけ塗って下さい"としてメイクさんが青いセドウを塗ろうとすると顔を度々回す。


"前にとった扮装と同じようにすべきだ。 そうでなければ私が監督にひどい目にあうという話だ。""へへ。 その時も私が少し消しましたよ。 なので少しだけ塗っても大丈夫です。"

メイクさんとペ・ヨンジュンの攻防戦終わりにペ・ヨンジュンが成功. 結局らしくなるようやめるように塗ってペ・ヨンジュンはシュートに入った。


あらゆる騒音の中でもクゥックチ撮影を...

6:30 6時まで撮影を終わらせることにしたが緯度の中での撮影が6時を渡すとすぐに管理事務所でははやく終わらせろと大騒ぎだ。 そうでなくとも監督は"年落ちる前にはやくとろう"と急いで二人の主人公ペ・ヨンジュンとイ・スンヨンは大使呼吸が合わないでカプカパだ. ペ・ヨンジュンが川岸に座ってイ・スンヨンが立ってチャニョクに連絡が中(案)ワンニャミョ尋ねる場面だ。 一ヶ月ほど撮影を共にしたのにまだぎこちないイ・スンヨンとペ・ヨンジュンは尊敬語を使っていた。 またとってまたとってペ・ヨンジュンは苦しいのか制服帽子をかぶって脱いでそわそわだ。 オーディオ コンディションも良くなくて監督様は声トンを高めろというのに水上スキーを乗る人々が出すモーターボードの声にヘリコプターまで浮かび上がって雑音を助ける。 しかし! ペ・ヨンジュンは幕間を利用して大使練習をする老練さを見せることも。


撮影しようと絡まったスケジュール処理しようと忙しくて忙しい!

8:20 9月18,19日スタジオ撮影とオーストラリアに出て行かなければならないCF撮影が重なってスケジュールが絡まって気持ちが良くなくなったペ・ヨンジュンは夕方を食べないとしてバン中で寝た。 それでも夕方は食べてこそ夜神(靴)をとることではないかというとすぐに"疲れてご飯も移らない"として少しの間でも睡眠でもとるんだ。 バンの後座席にうつ伏せになって横になって30分程寝たペ・ヨンジュンはコーディネートが"少しあれば撮影に入るからメーキャップ直さなければならない"という話に目を開いてメーキャップをする。 まだ目がまだ覚めなかったのか目をとじたまま顔だけ差し出して座った姿があたかも子供のように優しく見えた。


春川(チュンチョン)市民らペ・ヨンジュンきたと夜中にいっせいに出てきて見物


8:40夕方を食べないというペ・ヨンジュンは撮影時間がみななって行くとすぐにお腹がすいてからハンバーガーとコーラで飢餓を満たしてまた撮影会場へ向かった。

"オ記者様が夕方食べないとそれで私も食べなかったが夕食を食べたんですって?"

少しの間眠ってなのか気持ちがちょっと良くなるようなペ・ヨンジュンは夕方初めてのシニ車道を横切って走っていかなければならない神(靴)なので少しは緊張をする表情. イ・ウンジン監督は初めには車(茶)を防いでおいて進行をさせたが車道に車がないからモニター上で見ても何となく寂しいのかまた車(茶)らを通行させてペ・ヨンジュン見て車道で飛び込もうとする。 向い側にある姉ソン・チェファンを見てペ・ヨンジュンが車(茶)の間に走って走っていくシニだが見物出てきた春川(チュンチョン)市民はペ・ヨンジュンが車道に飛び込むとすぐに"ワ~"といいながら叫び声を上げて大騒ぎだ。 前回撮影の時も事故がおきて左側手首靭帯が増えてまだシップ薬をつけて通うのにひょっとしてまた事故がおきないだろうか心配した人々は撮影が無事に終わるとすぐに安心したという表情. サインをしてくれと駆せ参じる群衆間をかろうじて抜け出したペ・ヨンジュンは宿舎にまた帰った。 撮影が終わったのだと? 違うだろう。 そのように早くクンナルリがあるかい? 次の神は顔全体に殴られた扮装をしてとる重要な撮影が残っていた。 扮装する時間だけでも2時間がかかるという難しい扮装をしてまた昼間にとったその古物商へ向かった。 この時、時間が明け方2時.

"私がこのように生きます。 ヒュ~生きるのがなぜこのように大変でしょう?"その日ペ・ヨンジュンはとりわけ過激の春川(チュンチョン)蚊らにまんべんなく(?) 取られながらまた! 明け方別報期運動をした。


-----------------------------------

ペ・ヨンジュンが話す'私'

時には小心で時にはおおらかな彼は?


不足だと考えなること

延期(煙、演技). よくインタビューをしていれば'延期(煙、演技)の味を卵ようなのか'という質問をたくさん受けるのに私の返事は'全く分からない'例です。 自ら考えるので(に)延期(煙、演技)の味を分かるにはまだ遠いようです。 なぜあるでしょう。 若干誇張されたような語り口とジェスチャー. それが若干オーバーなことのように見られるが日常生活でもそのように行動して延期(煙、演技)の中ではそのような姿がより一層素晴らしく見えるそのような延期(煙、演技)をしたいがそれがなりません。 チェ**先輩の自然にはらんでいるタフなこともうらやましくて。 ア、私がそのようにできたらどれくらい良いだろうか... (この頃ミュージックライフ記事だけでチェ**氏の名前2番目出てきますね。 本当にうらやましいことはうらやましかったみたいですね、この頃ジューン様. しかし... アッ、チェ**氏のようにできたジューン様...?...ウウク...〓〓)


メガネ友は姿に対する自らの満足も

話もしません。 とても気に入りません。 目(雪)がアーチ型で丸くなりましたよ。 それで目(雪)がさらに小さく見えたり。 その上視力も良くなくて日光を少しだけ受けても目が痛くて度々印象(引き上げ、人相)をしかめることになります。 なので鋭く見えるという話も出てきて。 今でも無意識的にメガネを取り上げるのに<初恋>で後ほど私が裁判官(アッ先月記事とは違ってこの時はすでにシノプが変わった後ですね。 一ヶ月間に...もちろん実際放映された部分ではまた、裁判官はまだなりませんでしたね...^^;;)になりますね。 その時また眼鏡をかけるのにはやくその時がきたらいいですね。 またメガネ使うように。 この前長方形縁に各終わりの部分を切り出した形のメガネを見たが気に入りましたよ。 女態までは主に角縁を使ったがそのような形の金縁を一度使ってみるか考え中です。


<初恋>の初回をみた後の感じ

複雑で息苦しかったです。 私の目(雪)には大部分が不足するとみられましたよ。 眉毛がとても濃く出てくるようだったり。 目じりの部分にスッが多くてようだが眉毛を押してみようか?


性格

几帳面で徹底して過度に慎重です。 なぜ神経が鋭敏だといいます。 私の性格がそうしたことのようです。 とても考えをたくさん深く年ある時は私の自らが疲れる時があります。 どうしても頂上の席に立っていることに対する重圧感を受けるようです。 私もよく分からないが<初恋>心配もたくさんなって。 この頃は特に。


年末放送大上の強力な候補という話があったのに?

いや何かそのような声を? 絶対に違うようだしそうするはずもありません。 そのような賞を与えるとしても遠慮したいです。 負担になって私はまだそのような賞を受けるには達すると考えます。 不足したのが如何に多いんだけど。


好む服

スーツも好んでジーンズも好んでブランドをいうならばスーツはイタリア ブランドのベリー. ニックス私クラブ モナコ、ポイロンドン服も気楽に好んで着ます。


したいこと

映画. したいと歌を歌ったし、また、本当にしてみようと色々なシナリオを検討して監督様も会ってみたが私のイメージに合う配役がなかったです。 してみたいという気がした作品があったりしたがまた他の問題があってあきらめたんですけれど。 どんな駅だと確実に決めておいたのはないが外面は強くてタフながら内面には誰より純粋で暖かい心を大事に保管したそのような駅ならば一度してみたいです。 <初恋>が終われば映画をするつもりです。 必ず。 (〓〓. こうしたけれど結局初めての映画は<初恋>終わっても6年後に...〓〓)


His Schedule...

9月14日から18日までメーポールCF撮影のためにオーストラリアに行ってきたペ・ヨンジュンは"今回が最後の撮影だった"として軽がる表情. ペ・ヨンジュンはCF撮影のためにオーストラリアだけ6度を行ってきたんだ。 9月第2週のスケジュールだけ見ても11,12日には<初恋>スタジオ録画、13日にはLG飲み物'マイウィーン' CF撮影を水原(スウォン)にあるヒャンニンマウルでしてその翌日すぐにオーストラリアに出国、18日帰国しては直ちにスタジオ録画に入った。 また、8月、彼の肖像権とファンクラブを管理していたプライムと肖像権契約期間が終わった。 彼のファンクラブ'パステル'はずっと創立式日を合わせることができなくてまだ創立式を行けないことは状態.

-------------------------------

<付録一つさらに-今月'記者放胆'中ヨンジュン様の部分>

* 不安がった期待の中に始まったKBS週末連続ドラマ<初恋>が放映初めての週と第2週に全部視聴率1位を記録してペ・ヨンジュンの人気威力を新たに実感させるのに今月にも間違いなく撮影現場を行ってきた担当記者の後日話を聞いてみましょうか?

* そうですね。 撮影会場の雰囲気が通常のドラマ撮影会場と似ていましたよ。 ところで<初恋>野外撮影が放映日と2週間隔のタームを置いて製作されたのです。 それで撮影もとても急激に変わっていたが私どもが春川(チュンチョン)で取材に行った日も朝7時に撮影を始めて明け方2時頃終わりました。 それで神の大部分を占めるペ・ヨンジュンは睡眠はさて置きしばらく休息を取る時間もなかったがよっぽどでなければ夕方ご飯を食べなくて寝るほどでした。 さらにはペ・ヨンジュンが初めてメガネを脱いでする延期(煙、演技)だけに神経をとても多く使っていたがコーディネートらにモニターを必ず見ろと要請をして一シーンが終われば必ずメーキャップ状態をチェックしましたよ。 記者は1,2回を見て降りて行ったがペ・ヨンジュンは'反応がどうか?'で尋ねて携帯電話にあちこち電話して視聴率を調べてみてドラマに非常に気を遣っていました。 今月に愛読者ハガキ集計をしてみるから<初恋>が2週放映されたのにハガキがかなりたくさんオーダーだがペ・ヨンジュンが出演してみるという話が大部分でした。

* 一方ペ・ヨンジュンが年末KBS放送大上授賞式で大賞を受けるという話がすでに出てきているのにそれなら<初恋>の成功の有無がペ・ヨンジュンには大きく作用することは自明なこととか前に<初恋>の反応に成り行きが傾くのは当然のことでしょう。 KBSでは<遠い国>きて<初恋>に期待をかけている表情とかドラマの成否可否
by joonkoala | 2011-06-15 04:21 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報6/15☆キム・ヒョン... innolife6/14☆ 韓... >>