人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツソウル6/14☆キム・ヒョンジュン“リトゥルベヨンジュン? 夜に出て行くこと好んで神秘主義放棄”



(自動翻訳機)

*スポーツソウル    2011.06.14 08:36 
キム・ヒョンジュン“リトゥルベヨンジュン? 夜に出て行くこと好んで神秘主義放棄”


キム・ヒョンジュン“リトゥルベヨンジュン? 夜に出て行くこと好んで神秘主義放棄”[ニュースエン電源記者]

スポーツソウル6/14☆キム・ヒョンジュン“リトゥルベヨンジュン? 夜に出て行くこと好んで神秘主義放棄”_a0087238_11383017.jpg



キム・ヒョンジュンが自身についたニックネーム‘リトル ペ・ヨンジュン’に対する考えを明らかにした。

6月13日放送されたSBS ‘夜ならば夜ごと’(以下夜夜)では‘神が下した容貌’キム・ヒョンジュンと‘神が下した声’イ・ビョンジュンが出演、魅力聴聞会が進行された。


キム・ヒョンジュンは最近‘リトル ペ・ヨンジュン’と呼ばれている。 ペ・ヨンジュンとある所属会社で仕事をしていてペ・ヨンジュンの支持の中に活動しているため。 特に韓流の中心にあるという点やはり似ている。 これに対してキム・ヒョンジュンは“誰か‘リトル’でも‘第2の’という修飾語を付ければ気分が悪いこともあるが私はそうではない”として“ペ・ヨンジュン兄の半分だけなってもどこか”と冗談を言った。

引き続き“ペ・ヨンジュンは茶道のような静寂な趣味を同じになっているが出たサッカーが好きで夜ごと必ず出て行かなければならない”と告白して笑いをかもし出した。

また、自身の神秘主義コンセプトに対しては“歌手になった後隠すべきで素晴らしく見えると考える芸能人病にかかった。 しかし結局何でもなかった”として“以前には花になりたかった。 今は素敵なおじさんになりたい”と話した。
by joonkoala | 2011-06-14 11:40 | 韓流スター
<< innolife6/14☆ 韓... 聯合ニュース6/13☆韓流はK... >>