人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式6/11☆[ファーム]ペ・ヨンジュンの沈黙に対する考察



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2011/06/11

67817 [ファーム]ペ・ヨンジュンの沈黙に対する考察 [3] 秋女8:9:45 261

ペ・ヨンジュンの沈黙に対する考察広々と2011.06.11.00:27


この頃塩辛さちょっと私だから雑念がまた頭を上げる九万(クマン)です。 ヒウッヒウッ

もうそろそろペ・ヨンジュンを忘れたと思ったが、

種夜ドン、私の中でペ・ヨンジュンはまだ死ななかったというから。 丈夫な生命力ティグッティグッティグッふふ


言葉を変えて、


私たちのヨンジュン様ハ、俳優としての沈黙は言うまでもなくて、

俳優としてなぜ沈黙するのかに対しても沈黙中ですね。

そのままあなたが好きなように解釈して下さい雰囲気でしょう。

ありがとう。 好きなように解釈してみますね。 ヒウッヒウッ



1.健康問題


ファン(パン)ならば皆知る内容. しかも最近首椎間板ヘルニアがまた再発したといいましたよ。

真の残念なことです。 ところで単に健康問題のためではないようです。

からだ状態がとても良くないならば、'作品を選んでいる'という記事自体が浮かび上がらないでしょう。

したがって健康が'核心的な'原因ではないもので判断されます。



2.意欲喪失

もし俳優として情熱が鈍ったのなら... 私が憂慮される漸移すぐにこれです。

本人インタビューや側近インタビュー見れば共通して出てくる話が"たくさん寂しがる!"という漸移です。

結論から言ってで、ヨンジュン様よ、孤独だということを振り切りたいなら作品をしなければならないですね。

伴侶に会うことができなくて感じる孤独だということであるものと反論するかも知れないが、

そうですね、結婚して幸せな家庭を設けるといっても根本的な孤独なことは絶対解消ならないでしょう。

"孤独が恐ろしければ結婚するな"というチェーホフの明言(名言)もあるほどとか。

本人はもしかしたらスターとしての人生を下ろして家庭を設けて平和に(!) 生きたいのかもわかりませんが、

実際にそのような生活を送ることになるといってもいつかは必ず俳優として空虚感を感じる日がくるでしょう。

なぜこのように確信しますかって?


私が俳優ペ・ヨンジュンが好きになったのは強い肉感テムニオッコルランヨ.

私が好む俳優らのイメージとペ・ヨンジュンの現在のイメージはとても距離があります。

私は若干夢幻的で性格派の俳優らが好きですね。

いったいペ・ヨンジュンはなぜ好むことになったんだろう? して戸惑う友人野郎がいましたよ。

今まで固まったペ・ヨンジュンのイメージは温和なメロー俳優、典型的な'プリンス チャーミング'ではないですか。

だが、これが本当に魅力でないということを前確信します。


ペ・ヨンジュンには芸術魂というのはありますね。 なぜ縮む芸術魂たわごとなのかと思うだろうが、

'まだ繰り広げられることが出来ない浮気心'を話すものです。

ペ・ヨンジュン中に'経た野生性'が潜在されているのが見えるという話でしょう。

その経た潜在力のために私が今まで未練を捨てられないかけますね。


ところで問題は本人がそれを破れないでいるというだろうか。

の中で何か煮立つのに自ら噴火口を防いでいるから

孤独感だけ押し寄せて孤独でそうするのです。

ディオニソス的情熱がいっぱいである人がアポロン的に礼儀正しく生きようとすれば気血が詰まるようだ。

だからからだ痛いのも再発して、心は虚弱で。


最後に始まってみます。 ぜひ皮を破るように。

底辺に離れていれば皮破りやすいが、

おわかりの通り私たちのジューン様する王様の席に安住しておられるから。

そのように見れば富貴と栄華がいつも良いことはありません。 無気力になることができますね。

無気力本当に恐ろしいのです。

暮らすことギリギリな人々目(雪)には腹がいっぱいである声と聞こえるだろうが、

それはその者らの偏見であるだけで。

芸術魂や野生性を抱いている人に'無気力'は本当に致命的なドクです。


一介ファン(パン)の忠言はここまでですよ。

才能を減少してしまっているヨンジュン様ハが痛ましくて万です。

自ら皮を破れるか、自らかたいヨン様の性を押し倒せるか、

それは全面的にその方の持分(役割)でしょう。



*共感する文だと.. 許諾なしに持ってきました..
問題になるならばおります..^^(ペトポムです)
by joonkoala | 2011-06-11 20:15 | ぺ・ヨンジュン
<< 聯合ニュース6/12☆少女時代... 朝鮮日報6/11☆キム・ヒョン... >>