人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報6/9☆ペ・ヨンジュンが9月に訪日、『ドリームハイ』イベント出演へ




*朝鮮日報   2011/06/09 15:32:31
ペ・ヨンジュンが9月に訪日、『ドリームハイ』イベント出演へ


朝鮮日報6/9☆ペ・ヨンジュンが9月に訪日、『ドリームハイ』イベント出演へ_a0087238_1830051.jpg

(C)Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2011 KBS. All rights reserved.


 3年ぶりに『ドリームハイ』でドラマ出演したペ・ヨンジュンが、同ドラマのDVD BOX発売を記念したプレミアムイベント出演のため、9月に訪日を果たすことがわかった。

ペ・ヨンジュンは「久しぶりに日本の家族の皆様とお会いできるのを楽しみにしています。『ドリームハイ』の世界を楽しみにしていてください」とコメントした。

『ドリームハイ』は、ペ・ヨンジュンが特別出演ながらドラマ復帰を果たし、「Rain」「2PM」を生んだ音楽プロデューサー、J.Y.Park(ジェイ・ワイ・パク)とともにドラマ初プロデュース手掛けた大ヒットドラマ。未来のスターを夢見るライバルたちが挫折や葛藤(かっとう)を抱えながらも夢に向かって成長し、友情、恋愛を築いていく青春ドラマだ。

そのDVD-BOXが9月28日に発売されることになり、さらにその発売を記念し、予約購入者を先着で招待するプレミアムイベントが9月4日に開催されることが決まったもの。イベントには、ペ・ヨンジュン、J.Y.Park、テギョン(2PM)、ウヨン(2PM)、スジ(miss A)、キム・スヒョンと、まさに「プレミアム」な豪華メンバーがさいたまスーパーアリーナに集結する。

J.Y.Parkは「日本のファンの皆さまに会えると思うとワクワクします。私たちと一緒に話したり、踊ったり、歌いながら楽しい時間を過ごしましょう!」とコメント。

そして2PMで活発な日本活動をしているテギョンは、「日本にいらっしゃる方々に新しい作品でお会いできて光栄です。これからは2PMとしての姿だけでなく、俳優テギョンの姿もお見せできるように頑張ります。『ドリームハイ』たくさん愛してください!」と「俳優テギョン」としての自信と意欲を見せた。

ウヨンも「2PMのウヨンだけではなく、俳優ウヨンとして日本にいらっしゃるファンの方々に会えると思うと胸がドキドキします。俳優ウヨンもたくさん愛してください。9月4日のイベントで会いましょう!」と負けじとアピール。

またスジも「『ドリームハイ』を通じて皆さまとお会いできて本当にうれしいです。9月4日のイベントでたくさんの方々に直接会えるなんて、すでにドキドキしてます」とコメントしている。

そして、期待の若手俳優として赤丸急上昇中のキム・スヒョンは「初めての日本でのイベントなので緊張しますが、とても楽しみです!皆さんと一緒に『ドリームハイ』を楽しみたいと思います」と期待感を示した。

東京=野崎友子通信員

朝鮮日報日本語版
by joonkoala | 2011-06-09 18:30 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報6/10☆パリの空港に... BYJ日本公式6/9☆NEWS... >>