人気ブログランキング |

innolife6/8☆キム・ヒョンジュン、ショーケース中に失神した10代ファン早い対処で「無事」




*innolife 2011/06/08(Wed) 11:00
キム・ヒョンジュン、ショーケース中に失神した10代ファン早い対処で「無事」


a0087238_1643618.jpg


キム・ヒョンジュンの初めてのショーケース・ライブで10代の女子学生ファンが失神するハプニングが起きた。

7日、ソウル・奨忠(チャンチュン)体育館でキム・ヒョンジュンのファーストミニアルバム発売記念のショーケース・ライブが行われた。この日ケーキと一緒にサプライズ登場したSS501のメンバーホ・ヨンセン、キム・ギュジョンと楽しいトークをしていたキム・ヒョンジュンは、突然話をやめて舞台の前に出て行った。舞台と近いスタンディング区域に立っていたファンが、突然失神したのを目撃したのだ。

びっくりしたキム・ヒョンジュンは急に「あそこのファンの方が倒れたようだ」と話したし、キム・ヒョンジュンの話を聞いて安全要員が出動して倒れたファンを急いで応急処置のために運んだ。トークをしながらも絶えずファンたちを見ていたキム・ヒョンジュンの素早い状況判断で大きな事故なく無事に対処できた。

失神したファンは多くの人々が集まっての熱い熱気のため、突然気を失ったと分かった。この女子学生は外に運ばれた後、まもなく目を覚ましたし、5分程度休息を取った後、何事もなく回復して再び公演会場の中へ向かった。

一方、キム・ヒョンジュンはショーケース・ライブでタイトル曲「BREAK DOWN」をはじめとして「どうか」、「Kiss Kiss」などを聞かせ、約4千人のファンを熱狂させた。
by joonkoala | 2011-06-08 16:05 | 韓流スター
<< innolife6/8☆キム・... innolife6/8☆キム・... >>