人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式6/8☆ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン電話連結'三回りパロディ センスふっくらと'大爆笑



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式  2011/06/08

67773 [ソウル新聞]ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン電話連結'三回りパロディ センスふっくらと'大爆笑 秋女6:41:11 13

ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン電話連結'三回りパロディ センスふっくらと'大爆笑記事日時:2011-06-08 02:04:26


[ソウル新聞NTNイム・ジェフン記者]俳優キム・ヒョンジュンが同じ所属会社で活動中である俳優ペ・ヨンジュンと電話連結でコミック呼吸を自慢した。

キム・ヒョンジュンは7日放送されたSBS '強心臓'キングオブキング戦に出演して即席通話を試みたペ・ヨンジュンとMBC '三回り'のいきなりスピード クイズをパロディにして面白みをプレゼントした。

彼はソロアルバム準備期間の間地方(脂肪)あちこちに位置した美味しい店を尋ね歩いた近況と一緒にペ・ヨンジュンとしばらく釜山(プサン)で過ごしたエピソードを紹介して気さくな面目(容貌)を表わした。 特に事前に'強心臓'製作スタッフからペ・ヨンジュンと電話連結要請を受けてペ・ヨンジュンにお願いした事実を伝えた。 キム・ヒョンジュンは"(腹(船,梨))ヨンジュンが兄が文字で'やクイズ合わせるのは震える'で送った。 '強心臓'を'三回り'で勘違いしたようだ"と打ち明けた。

これにMCカン・ホドンとイ・スンギはペ・ヨンジュンに電話をかけてクイズ問題を出してみようと提案をしたしキム・ヒョンジュンは快く電話連結を試みた。 電話を受けたペ・ヨンジュンは突然のクイズ問題に特有の物静かな音声で答を当てた。 我が国の国民MCとグループ スーパージュニア メンバーら中最もハンサムな人を尋ねた質問には各々カン・ホドンと神童の名前を答えて格別なユーモア感覚まで誇示した。

キム・ヒョンジュンが"日本で兄(ペ・ヨンジュン)をどのように呼ぶのか"と質問を投げた問題には"ヨン様"と恥ずかしく話して笑いをかもし出すこともした。 その次ペ・ヨンジュンの反応はさらに圧巻だった。

"ところで'強心臓'はクイズ プログラムではなくないのか"ペ・ヨンジュンはこのように機転が利くように問題を中断してMCらと挨拶を交わした。 '強心臓'キングオブキング戦に出演したキム・ヒョンジュンに対しては"キム・ヒョンジュンが対決を広げているユノ・ユンホに勝っても良いがこの対決で負けるとしても視聴者たちはかえってさらにおもしろく見るようだ"と話し方を誇示した。

一方この日放送末でグループ スーパージュニア メンバー神童はその間公開しなかった親妹がいるという事実を告白して目がしらを赤らめて目を引いた。

写真= '強心臓'画面キャプチャー

イム・ジェフン記者jayjhlim@seoulntn.com



==============`強心臓’電話連結ペ・ヨンジュン‘三回り’で誤解“私クイズ震える” [2011-06-08 00:55:11]

http://photo.newsen.com/news_photo/2011/06/08/201106080048061001_1.jpg
BYJ韓国公式6/8☆ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン電話連結\'三回りパロディ センスふっくらと\'大爆笑_a0087238_722383.jpg


[ニュースエン ホ・ソルヒ記者]

キム・ヒョンジュンが‘強心臓’でペ・ヨンジュンと電話連結をして‘三回り’とだました。

6月7日放送されたSBS ‘強心臓’は‘特集強心臓キングオブキング戦’で用意された。 この日放送でキム・ヒョンジュンは所属会社社長のペ・ヨンジュンと電話連結をしてクイズを広げてペ・ヨンジュンに‘強心臓’でない‘三回り’放送だとだました。


ペ・ヨンジュンはキム・ヒョンジュンの電話連結要請に“そうだ君が初めてする要請とか聞き入れることができるだろう”として快く受け入れたと。

だが、ペ・ヨンジュンは電話連結に先立ちキム・ヒョンジュンに“私クイズ震える”という文字を送った。 MBC ‘三回り’と混同したこと。 キム・ヒョンジュンは“文字終わりに涙表示も送った”としてペ・ヨンジュンの普段可愛い姿を暴露した。

引き続きキム・ヒョンジュンはペ・ヨンジュンと電話連結してペ・ヨンジュンをだまして直ちにクイズを始めた。 ペ・ヨンジュンは最高のMCはカン・ホドン、スーパージュニア中一番ハンサムなメンバーは神童だと話した。

だが、ペ・ヨンジュンは‘三回り’でない‘強心臓’録画であることを知っていた。 ペ・ヨンジュンはクイズ途中“ところで現代重これ本来クイズ プロ違わなくて”と話してキム・ヒョンジュンを当惑させた。

引き続きペ・ヨンジュンは“問題解くということだと思ったが探してみるとそうでなかった”と話した。 これにカン・ホドンが‘三回り’と混同したかと尋ねるとすぐにペ・ヨンジュンは“そのようだ”として言葉を濁して笑いをかもし出した。

(写真=SBSキャプチャー)

ホ・ソルヒhusul@newsen.com
by joonkoala | 2011-06-08 07:22 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife6/8☆キム・... Oricon Style 6/... >>