人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife6/7☆ペ・ヨンジュン『強心臓』に声で出演「キム・ヒョンジュの罰ゲーム姿を見たい」




*innolife 2011/06/07(Tue) 11:00
ペ・ヨンジュン『強心臓』に声で出演「キム・ヒョンジュの罰ゲーム姿を見たい」


innolife6/7☆ペ・ヨンジュン『強心臓』に声で出演「キム・ヒョンジュの罰ゲーム姿を見たい」 _a0087238_20204387.jpg


“ヨン様”ことペ・ヨンジュンが『特集 強心臓 王中王戦』に声で出演した。

7日に放送されるSBS『特集 強心臓 王中王戦』に出演したキム・ヒョンジュンは「少し前に、ヨンジュン兄さんが釜山に一人で行かれたので、私もすぐに釜山に向かい、一緒に過ごした」と話し、ペ・ヨンジュンとの格別親しい仲であることをと明かした。続いてキム・ヒョンジュンは、撮影中にペ・ヨンジュンとの通話を試み、ペ・ヨンジュンはキム・ヒョンジュンの電話を親しげに受け、スタジオの雰囲気を和やかにしたそう。

この日、電話でペ・ヨンジュンは、キム・ヒョンジュンへの無限の愛情を示した一方「キム・ヒョンジュンが、罰ゲームを受けるのもぜひ見てみたい」と話して、芸能的なセンスも見せたりした。ペ・ヨンジュンは、特有のやわらかなカリスマで、司会者やゲストの意地悪な質問にもウィットに富んだ回答を続け、会場を沸かせた。

ペ・ヨンジュンが声で出演する『特集 強心臓 王中王戦』は、7日夜11時に放送される。
by joonkoala | 2011-06-07 20:21 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife6/7☆ キム... BYJ韓国公式6/6☆[トゥウ... >>