人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ朝鮮5/29☆パク・チニョン、演技者転向? "来月本格演技するようだ"



(自動翻訳機)

*スポーツ朝鮮   2011-05-29 19:57
パク・チニョン、演技者転向? "来月本格演技するようだ"


スポーツ朝鮮5/29☆パク・チニョン、演技者転向? \"来月本格演技するようだ\"_a0087238_705332.jpg

パク・チニョン.


JYPパク・チニョンが演技意欲を燃やした。

29日午後6時ソウル江南区(カンナムグ)上島洞ペガマトゥホルでパク・チニョンのファンミーティングが開かれた。 この日パク・チニョンは"来月になってこそ確かに話せるはずなのに私が演技をする姿を思い切りお見せするようだ。 アルバムやはりその作品のサウンド トラックがよいようだ"と明らかにした。

彼は演技デビュー作になったKBS2ドラマ'ドリーム・ハイ'に対しては"'ドリーム・ハイ'を作りながらすべての傷をみな・を運があった"と打ち明けた。

彼は"'こういう学校があればどうだろうか'とする考えに'ドリーム・ハイ'企画をすることになった。 初めにジョンウク代表に見せたところ反応がすっきりしなかった。 ところで4ヶ所ドラマ製作会社ですべてしてみるといった"として"その中同い年であり友人のペ・ヨンジュンが製作してみたいといって一緒にすることにした。 夢同じだった。 ところで編成まで受けて夢か現かした"と冗談を言った。

引き続き"編成を受けた条件が私がドラマに出演するということだった。 不安でペ・ヨンジュンに尋ねると'レッスン受けることはとても遅れた。 だからレッスンを受けずに思いのままにしなさい'でした。 監督様と作家様も全く同じ反応だった"として"初めて台本リーディングをするのにとても震えた。 テギョニと子供オイル価格みな笑った。 台本リーディングを終えるやいなやお手洗いに行って冷や汗を磨いた。 それでパク・チニョンがドラマを望七リスクがあると1編は出てこないことと決定された"と説明した。

パク・チニョンは"ペ・ヨンジュンが'君は現場に行けば上手なこと'と言った。 ところで実際現場に行くから本物であるようだったし没入になった。 演技になった。 夜に反応を見ると記事やネチズン反応が皆良かったとし事実'ドリーム・ハイ'という大部分滅びることといった。 出てきてペ・ヨンジュン、監督様が皆初めて製作と演出を引き受けたし演技者はみな新人だった。 ライバルも、前作品視聴率も良くなかった。 最悪の状況だった。 だが、4回の時から終る時までずっと視聴率1位をした"と満たされるといった。

また"私には演技という新しい世界が開かれた。 演技がとてもおもしろかった"として"あまりにも多くの曲を使って見たら新しいものが出てくるのが大変だ。 だが、ドラマという素材がありそこに没頭して曲を作るから歌がよく使った。 及ぼしたようだ"と話した。

一方この日ファンミーティングには450人のファンたちが一緒にした中で専門M Cなしにファンが直接進行を引き受けてなされた。 パク・チニョンは'忘れなかったことでしょう' 'イテウォン フリーダム' '日離れるな'等ヒット曲メドレーをプレゼントしたし率直な話し方も誇示した。


ペク・チウン記者silk781220@sportschosun.com
by joonkoala | 2011-05-30 06:30 | 韓流スター
<< 朝鮮日報5/29☆ドラマ利用し... 聯合ニュース5/29☆人気の韓... >>