人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife5/6☆イ・ジュノ「ソ・テジ、孤独ゆえにイ・ジアと交際したのだと思う」




*innolife 2011/05/06(Fri) 18:02
イ・ジュノ「ソ・テジ、孤独ゆえにイ・ジアと交際したのだと思う」


innolife5/6☆イ・ジュノ「ソ・テジ、孤独ゆえにイ・ジアと交際したのだと思う」 _a0087238_213154.jpg




グループ「ソ・テジと子供たち」出身のイ・ジュノが、ソ・テジが引退したのはイ・ジアのためではないと明らかにした。

イ・ジュノは6日、KBS2TV『余裕満々』に出演して、「ソ・テジがイ・ジアのために引退を発表して、米国行を準備したのではないだろう」と話した。ソ・テジが1996年1月、チーム解体と引退を発表して米国に渡ったことに対して、「今振り返ってみれば、ソ・テジはイ・ジアに会うために米国に行ったのだろう」としながらも、「イ・ジアのために引退したのではない。米国で孤独に生活して、イ・ジアと交際することになったのだろう」と伝えた。

当時記者会見が終わった後、「皆で一緒に米国行の飛行機に乗った」とし、「米国に到着して私はニューヨーク、ヤン・ヒョンソクはロサンゼルスに残ると言った。ソ・テジはどこに行くとも言わなかった」と記憶していた。「引退発表にファンは衝撃を受けたが、私たちには全てのものが徹底して準備されていた。引退発表時間と米国行飛行機のチケット、ヘリコプターまで完壁だった」

ソ・テジとイ・ジアの結婚と離婚が明らかになった後、「連絡がたくさんきた」とし、「話をしないことがより良いことだと考えて、すべてのインタビューの要請を断った」とした。

ソ・テジは活動当時、内心が分からないメンバーだった。「メンバー同士で車に乗って移動しながらTVを見ていたとき、好みの女優について話したことがあった」とし、この日放送でイ・ジュノは「旺盛に活動をしていた時期でも、ソ・テジはメンバーにさえ徹底して自分の私生活を隠し、独特で不思議な友人だと思っていた」と話して注目された。
by joonkoala | 2011-05-06 21:31 | 韓流スター
<< 朝鮮日報5/7☆チョン・ウソン... 日刊スポーツ5/4☆ペ・ヨンジ... >>