人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife4/21☆ソ・テジ-イ・ジア結婚説でなく離婚訴訟中

*innolife 2011/04/21(Thu) 15:22
ソ・テジ-イ・ジア結婚説でなく離婚訴訟中


innolife4/21☆ソ・テジ-イ・ジア結婚説でなく離婚訴訟中 _a0087238_18204679.jpg



歌手ソ・テジと俳優イ・ジアが離婚訴訟中だ。

21日午後、あるメディアは「ソ・テジとイ・ジアが法的に夫婦であり、現在、離婚訴訟中」と報道した。未婚だと思われていた二人のスターが世の中をすっかり欺いて結婚した間柄だったということも驚くべき事だが、二人がプライバシー露出の危険を犯してまで離婚訴訟を行っているということにも関心が集中している。

秘密の結婚生活をしてきた二人が離婚訴訟に至ることになったのは、最近スクープされたイ・ジアとチョン・ウソンの熱愛が決定的だったように見える。イ・ジア側から合意離婚を要求したが円満な合意に達せず、結局離婚訴訟にまで至ったのではないかという推測だ。これに対してソテジ、イ・ジア、チョン・ウソンの所属事務所は一切外部の連絡を受けないでいる。

一方、イ・ジアは最近俳優チョン・ウソンとの公開恋人を宣言、芸能関係者を始めファンたちは真実の有無に大変な関心を注いでいる。



*innolife 2011/04/21(Thu) 15:34
『太王四神記』イ・ジア、ソ・テジの妻?チョン・ウソンとの熱愛は?


innolife4/21☆ソ・テジ-イ・ジア結婚説でなく離婚訴訟中 _a0087238_1824130.jpg


俳優イ・ジア(本名キム・ジア 33)がトップ歌手のソ・テジ(本名チョン・ヒョンチョル 39)と離婚訴訟中という事実が明らかになり、ファンたちに衝撃が走った。

イ・ジアは2007年『太王四神記』でデビューし、新人俳優としてペ・ヨンジュンと共演しながら、あっという間にスターとして浮上した。そのため、デビュー当時はペ・ヨンジュンと恋人関係ではないのかという噂が出回ったほど。しかし彼女は、ドラマ『ベートーベン・ウィルス』と『アテナ』などに出演し、着実に活動を続けてきたが、最近、同じ作品で共演したトップスターのチョン・ウソンとの熱愛で話題を集めた。

21日、韓国の“スポーツソウル”は「二人の私生活が公になるのを承知で離婚訴訟を繰り広げている」と単独報道した。またイ・ジアがソ・テジを相手に、協議離婚を要求したが、円満な協議が成立せず、訴訟に至ったという推測も出した。

ソ・テジは、1992年『ソ・テジと子どもたち』の『僕は知っている』でデビューし、文化大統領と呼ばれるほどK-POPにおいては、神話的な人物。


*innolife 2011/04/21(Thu) 15:40
イ・ジア&ソ・テジ、離婚訴訟“ファンたち衝撃”



歌手ソ・テジ(39)と女優イ・ジア(33)が離婚訴訟中という報道に多くのファンたちに衝撃が走った。

21日“スポーツソウル”によると「イ・ジアは1月にソ・テジを相手に慰謝料および財産分与を要求し、離婚訴訟を提起して、両者は法廷代理人を通して、3月と4月に2回の公判を行い終えた状態」と報道した。

この知らせを聞いたネットユーザーたちは「一体イ・ジアの正体は何?」「イ・ジアがソ・テジと結婚していたなんて衝撃的」「チョン・ウソンと熱愛中なのに、何なの」などの反応が続いている。

これまで“文化大統領”と呼ばれK- POPを主導したソ・テジは、アイドルたちの憧れでもあった。その間、私生活は徹底的に秘密にし、住んでいるところも韓国はもちろん、日本や米国などを行き来しながら、神秘的なコンセプトを引き継いでいた。特にイ・ジアはソ・テジに負けず私生活を徹底して秘密にしてきたため、今回のニュースに再び人々が驚いている。

イ・ジアは現在『アテナ』で共演したチョン・ウソンと熱愛中。


*innolife 2011/04/21(Thu) 16:20
“イ・ジアの恋人”チョン・ウソン側「離婚訴訟?初耳です」



ソ・テジ(本名チョン・ヒョンチョル 39)とイ・ジア(本名キム・ジア 33)が法的に夫婦だったという事実が報道され衝撃が走っている中、最近イ・ジアと恋人関係であることを認めたチョン・ウソンについても関心が集まっている。

二人の離婚訴訟事実は18日、ソウル家庭裁判所で行われた2次公判を通して知られ始めた。イ・ジアは1月ソ・テジを相手に慰謝料および財産分与を要求し、離婚訴訟を提起して、両者は法廷代理人を通して、3月と4月に2回の公判を行い終えた状態。両者はそれぞれ4人と3人の弁護士をたてており、離婚訴訟が進行中ということが知らされた。

結婚でもない離婚訴訟中という事実が伝えられ、オンライン上には「心惹かれながら、楽しい時間を共に過ごす友人ができた」とし熱愛を認めたチョン・ウソンへの関心も大きくなっている。これについてチョン・ウソンの所属事務所関係者は「(イ・ジア)離婚訴訟や結婚の事実について全く聞いたことはない」と語った。
by joonkoala | 2011-04-21 18:17 | 韓流スター
<< innolife4/21☆ソ・... 朝鮮日報4/21☆イ・ジア離婚... >>