人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報4/21☆ソテジとイ・ジアが夫婦? 現在離婚訴訟中か



*朝鮮日報  2011/04/21 16:15:24
ソテジとイ・ジアが夫婦? 現在離婚訴訟中か


朝鮮日報4/21☆ソテジとイ・ジアが夫婦? 現在離婚訴訟中か_a0087238_18131323.jpg



 歌手のソテジと女優イ・ジアが実は結婚しており、現在離婚訴訟中だと一部メディアが21日報じ、韓国芸能界に激震が走っている。ソテジは私生活を徹底的に隠しており、イ・ジアとの結婚など前代未聞。それが離婚訴訟中というのだから、芸能界はパニック同然だ。

 同メディアによると、イ・ジアは今年1月、ソテジを相手取り、慰謝料と財産分与を求める離婚訴訟を起こした。2人は3月と4月に計2回の公判を終えた状態だという。

 今回の報道に芸能界は大騒動となっている。私生活がベールに包まれていたソテジには婚姻説と同時に離婚説が浮上。相手のイ・ジアもこれまで独身で通してきたからだ。

 その上、イ・ジアは俳優チョン・ウソンとの恋愛関係を公表していただけに、芸能関係者は報道の真偽に関心を寄せている。

 報道について、ソテジ、イ・ジアの所属事務所は、連絡が付かない状況となっている。

ムン・ワンシク記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版



*朝鮮日報   2011/04/21 16:29:28
離婚説のイ・ジア、ソテジのコンサートに来ていた


 歌手ソテジと女優イ・ジアの離婚説が広がる中、イ・ジアが過去にソテジのコンサートに姿を見せていたことが分かり、話題となっている。

 イ・ジアは2009年3月にソウル市内のオリンピック公園で行われた「ソテジ・ワームホール・コンサート」に来場。リラックスした様子で知人とコンサートを楽しんでいるのが目撃されていた。

 二人の離婚説が浮上したことで、イ・ジアがソテジのコンサートに足を運んでいたことが改めて話題になった格好だ。

 イ・ジアはドラマ『太王四神記』(MBC)に出演以降、08年に『ベートーベン・ウイルス』(MBC)、09年には『スタイル』で相次いで主役を演じ、最近は『IRIS-アイリス-』(KBS第2)のスピンオフドラマ『アテナ:戦争の女神』(SBS)にも出演した。

キム・ギョウル記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版
by joonkoala | 2011-04-21 18:14 | 韓流スター
<< 朝鮮日報4/21☆イ・ジア離婚... 朝鮮日報4/21☆チャン・グン... >>