人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ朝鮮4/12☆キム・ヒョンジュン、ペ・ヨンジュンCF相続契約説? "偶然の一致!"



(自動翻訳機)

*スポーツ朝鮮   2011-04-12 15:53
キム・ヒョンジュン、ペ・ヨンジュンCF相続契約説? "偶然の一致!"


スポーツ朝鮮4/12☆キム・ヒョンジュン、ペ・ヨンジュンCF相続契約説? \"偶然の一致!\" _a0087238_18122582.jpg

キム・ヒョンジュン側が'ペ・ヨンジュンCF相続契約説'に対して事実無根であることを明らかにした。 写真=スポーツ朝鮮DB


キム・ヒョンジュンがペ・ヨンジュンのCFをひきつづき受け継いで時ならぬ'CF相続契約説'に上がっては下りた。

キム・ヒョンジュンは昨年6月ペ・ヨンジュンが首長であるキーイーストに新しい巣を作った。 移籍後日本での活動領域を広げて韓流スターとしての位置づけを強固にしたのに続き、去る9月には既存ペ・ヨンジュンがモデルで活動した化粧品ブランド ザ フェース ショップのモデル席を受け継いだ。 その上最近では草創期ペ・ヨンジュンが看板モデルで活躍したロッテ免税店の新しいモデルに抜擢されて'ポスト ヨン様'であることを立証した。

先立ってキム・ヒョンジュンとキーイーストとの契約当時条件が対外的に秘密にするにより、一部で"キム・ヒョンジュンがペ・ヨンジュンのCFを飽きて受ける条件で所属会社と契約をした"という正月が提起された。 これに対してキーイースト側は"広告主の心を所属会社でどのように捕まえることができるか。 韓流スターとして似たイメージがあって同じブランドのCFモデル席を受け継いだようだ"として事実無根であることを明らかにした。

合わせて"会社立場ではペ・ヨンジュンの後続モデルでまた他の所属俳優が議論されるのは良いこと"と付け加えた。 キム・ヒョンジュンは普段にも十四才違いが生じるペ・ヨンジュンとためらうことなく似合って厚い友愛を維持していると知られている。

一方、キム・ヒョンジュンは来る6月6日自身の誕生日ソロ アルバムを発売するために玉の汗を流している。 所属会社側は"キム・ヒョンジュンが自身のアルバム準備に完全に陥っている。 朝から夜遅くまで歌と振りつけ練習にかかりきりになって最善を尽くしている"としながら"キム・ヒョンジュンは当分歌手活動にまい進する予定だ。 新しく変身する姿を期待してくれ"と伝えた。

イ・タジョン記者anbie@sportschosun.com
by joonkoala | 2011-04-12 18:14 | 韓流スター
<< innolife4/12☆故パ... 朝鮮日報4/12☆福島原発:き... >>