人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースエン4/10☆ペ・ヨンジュン、5月に50億台城北洞(ソンブクトン)家移住




*ニュースエン   2011.04.10 09:08
ペ・ヨンジュン、5月に50億台城北洞(ソンブクトン)家移住



ニュースエン4/10☆ペ・ヨンジュン、5月に50億台城北洞(ソンブクトン)家移住_a0087238_7384132.jpg



ニュースエン4/10☆ペ・ヨンジュン、5月に50億台城北洞(ソンブクトン)家移住_a0087238_7384423.jpg



トップスターペ・ヨンジュンのソウル、城北洞(ソンブクトン)自宅入居が遅れている。
ペ・ヨンジュンは昨年の秋ソウル、城北洞(ソンブクトン)のある単独住宅を50億ウォン台に購入した。 以後昨年11月建物内外部工事に入ったペ・ヨンジュンの城北洞(ソンブクトン)家は現在のインテリア工事が仕上げ段階に入り込んだ。

ペ・ヨンジュンのある側近は"工事が予想より長くなっている。 4月末工事がほとんど終わるものと見られる。 5月頃城北洞(ソンブクトン)家で引越しするものと見られる"と耳打ちした。

昨年俳優イ・ナヨンと結婚説に包まれたりもしたペ・ヨンジュンは高級住宅購入でもう一度話題の対象になった。 イ・ナヨンと結婚説に対しては"全く事実無根だ"と否認した。

一方ソウルの代表的な富村城北洞(ソンブクトン)に位置したペ・ヨンジュンつかんだホワイト カラーの2階の家ですっきりしていながらもラグジュアリーな感じを漂うという。 ペ・ヨンジュンは4年の間生きたソウル、三成洞(サムソンドン)のあるマンションで城北洞(ソンブクトン)家で理事を準備をしていて家を購入して引越しするのを置いて結婚説が飛び交うこともした。

これと関連してペ・ヨンジュン所属会社キーイースト側は“まだ結婚計画はない。 永らく貸し切りに住んだが良い機会ができて家を購入したし引越しすることになったことだけだ”として結婚説を一蹴した。
by joonkoala | 2011-04-11 07:40 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報4/11☆東日本巨大地... 朝鮮日報4/10☆韓国軍:ヒョ... >>