人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツソウル3/13☆韓流スターら、日地震助けるために苦心…"具体的方案議論中"



(自動翻訳機)

*スポーツソウル   2011.03.13 18:07
韓流スターら、日地震助けるために苦心…"具体的方案議論中"


“少なくとも慰労の話を伝えたいです。”

強度9.0の地震と津波で数万人余りの死亡者と失踪者が発生した日本大地震惨事に韓流スターらも気をもんでニュース速報を見守っている。 ペ・ヨンジュン. イ・ビョンホン. リュ・シウォン. チェ・ジウ. クォン・サンウ. ソン・スンホンなど日本ファンたちの無限の愛のおかげで韓流スターになったこれらは今回の大惨事を胸深く惜しんで少なくとも役に立つ方法を真剣に模索している。

◇“なにとぞ希望と勇気を失わなくなるよう願います”-韓流スターら慰労の文

イ・ビョンホンとチェ・ジウ. ソン・スンホンなどは日本ファン カフェを通じて安否と慰労の話を伝えた。

イ・ビョンホンは13日日本ファン カフェに“突然の自然災害に一人の人間として自然の無瑞雲(ソウン)と印鑑の無力さを痛感しないわけにはいかなかった”としながら“少しでも勇気と慰労の話を伝えたい。 初めて消息を聞いた時から今までニュースに耳を傾けている”と明らかにした。 引き続き“苦しくて悲しい状況を考えれば胸が痛いが。 なにとぞ希望を失わなかったら良いだろう。 これ以上の犠牲や不幸がないように遠い韓国の地で祈る”と付け加えた。


チェ・ジウやはり同日自身の日本ペンサイトゥに“初めてこの消息を聞いた時本当にたくさん驚いた。 勇気を出されたら良いだろう”として慰労と激励を送った。 ソン・スンホンは惨事(参事)が発生した去る11日“たくさん心配していて。 必ず希望を失うな”として残念に思う心を伝えた。 映画‘痛み’を撮影中のクォン・サンウやはり突然急報に撮影会場でニュースを見守って。 ファンたち心配に焦っている。

◇“助けの手助けは見られなく”-ペ・ヨンジュンなど被害状況見守って悩み中

日本で最も大きい愛を受けたペ・ヨンジュンは現在の国内でニュース等を通して状況を見守っている。 ペ・ヨンジュンの所属会社側は13日“まだ被害が続いていて状況を見ている”としながら“被害を受けた方々を考えてもそうでややもすると話が先んじるのは言論プレイに映るかと思って用心深い”と明らかにしたが見られなく助けの手助けを伝えると展望される。 ペ・ヨンジュンは2004年新潟地震惨事と2005年南アジア地域地震津波当時各々3億ウォンを寄付したことがある。

13日日本行を取り消したリュ・シウォンやはり大地震に大きく惜しんで実質的な役に立つことができる方案を悩んでいる。 リュ・シウォンの所属会社側は“日本にある所属会社家族らとファンたちの安全が最も心配になる。 多角的に助けることができる方法を摸索中だ”と伝えた。

イ・ビョンホン. チェ・ジウ. クォン・サンウ. ソン・スンホン等も助けの手助けのために所属会社関係者などと真剣に額を突き合わせている。 韓流スターらの所属会社側は“その間日本ファンたちに多くの愛を受けただけ。 誰より心配する心が大きい”としながら“事態を見守って慰労と助けを伝える具体的方案を議論する予定”と口をそろえた。

ナム・ヘヨン記者whice1@
by joonkoala | 2011-03-14 00:46 | ぺ・ヨンジュン
<< マネートゥデイ3/13☆韓流ス... innolife3/12☆パク... >>