人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式3/5☆ [ファーム]キム・ヒョンジュン+ペ・ヨンジュン様、来店エピソード



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2011/03/05

67036 [ファーム]ネガマンナニョニェインギョンホムダム&エピソード..キム・ヒョンジュン+ペ・ヨンジュン様秋女8:48:44 9

ネガマンナニョニェインギョンホムダム&エピソード2011.03.01 20:46


こんにちはヒウッヒウッ22才女余剰ですふふ

この頃アルバ下面で芸能人みた経験談が大きく上がってくるので..
フフッ私も見たとすれば次第たくさん見たので..このようにオルリョボムニだケケ

ひとまず私が仕事をした所は狎鴎亭(アックジョン)に位置したOOガーデンですが我が国で一番大きい規模の韓国式食堂です

ヒウッヒウッとても有名だからまあまあな方々は皆知るでしょう~


友、価格がティグッティグッこれなので芸能人や概略上位圏、富裕層らがたくさん来られられる;;

入ってくる車(茶)の80%が外車--;;;

全(前)こちらで案内で仕事をしたんですけれど+案内-予約確認、席案内

すなわちこちらに来たすべてのお客さんらは私を経てこそ入場できるとのことですハハッ


仕事をしながら芸能人本当にたくさん見たんですって初めにはとても珍しくて当惑するほどところでここに長くおられた

姉さん、兄さんらは芸能人見ても何ともないと-シオッ-;;出てみに君なぜそうするかと恥ずかしくふふふふ

ヨ・キオはお客さんらもこれと言った反応らないこと-0-;;サイン受けてこんなものもないことふふふふふ私だけそのまま田舎の女である

フムムもうくだらない話やめて本論で..キウク キウク私が短期間ことを初物の音にもかかわらず、みたヨニェンが

とても多いので;;その中に認知度高い方々で分けてオルリョボルゲヨムふふ


ウムスムチェで出発~


2.キム・ヒョンジュン+ペ・ヨンジュン様


その日は本当にどしゃ降りで雨がたくさん来る日これだったこと。 その日に限って新館(野外)で仕事をするのに本当に精神が

一つもオプソスム〓〓お客さんら傘卸して売って差し上げるべきで予約ファギネドゥリョヤジ〓〓〓〓〓出た雨みな打って打たれて

化粧みな広がって完全そのまま怪物並進これだったことふふふふふふふふふふふふ

ところで突然無電で予約が入ってくるということ-□-アオパクチョ忙しくて死にそうなのに予約またトゥロワッタで

奇声怒鳴ってパダジョゴスム二時間後にキム・ヒョンジュンで2人予約入ってきたことであるふふふ

出たその時までそのキム・ヒョンジュンがそのキム・ヒョンジュン起こるつもりで想像図できないということ- 0 -

なぜならば以前にカン・ドンウォンだと予約入ってきたのがあって狂ったように暴れて化粧でない変装をして

ひょっとして私いない時くると思いお手洗いも行けないでドキドキ待ったが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どんな70代分割払い紙が来られてカン・ドンウォン予約したということである-- -- -- --

それで私があるいは私でないだろう同名異人だろう!!!!!! 内心叫んだが... 予約人員時間みな合うということふふ

また、ひょっとして私たちのカン・ドンウォン様のおじいさん??認可したかったが........!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

分割払い紙が自身がカン・ドンウォンとし〓〓〓〓〓〓〓ふふふふふふふふとにかくこうしたことらが多くて

出た本当(陳情)分からないこと-0-分かったとすれば....... 怪物の顔そのままいるがアナッを場所だといって〓〓〓〓〓!!!!!!

するねじった早く2時間程度が過ぎたこと売り場で外で人々で大変な混雑!!!!! 出た売り場でお客さん案内して

あるのにキャッシャー姉さんが私にオーダーとかどんな人が予約確認してくれと言ったと日探すことである。

出た人波らを抜いて行ったこと-_- (そうしてはいけなくてジマン忙しくて混乱とかんしゃくが押し寄せてイソスムふふ)

どんな黒い服に黒い母子(帽子)ゆっくり押して使った男がカウンドについていたこと

ナ様-予約名前です-_-?

? -キム・ヒョンジュンになっているでしょう



ところであまりにも騒々しかったり雨音に聞こえないことである-_-

ナ様-ええ? 何ですって??? 誰です-0-???

? -キム・ヒョンジュンです

見るからキム・ヒョンジュン様は本館予約これだったこと-

ナ様-、あそこあちら本館でゆすぎなります~あらまし私がこのようにぺちゃぺちゃしゃべって背を向けようとするけれど

? -本館がオ・ディーン大要--^

急かんしゃく混ざった語り口で恐ろしく話すことである-_-;;;;;私瞬間チョラガコふふふふふふ

また行ってむいて溺死で説明しようと見上げるけれど.........................................................--

腹(船,梨)、、、腹(船,梨)、、、ペ・ヨンジュン様これだったことふふふふふふ言葉だけで聞いた要は、..、. 要は....ヨンサマヌィム...

私驚いて顔ずっと穴があくほど見るということふふふふふふその時の顔本当に近いこと..ところで

ペ・ヨンジュン様完全恐ろしい無表情--^本当にその時ヌキンゴンデ性格冗談じゃないように見えたこと... ;;

ナ様完全眠くて恐れ多く傘卸して売って本館まで迎えてドリームふふふふふふふ私が傘卸して売って

行く途中にもずっとムピョジョン〓〓〓〓〓〓〓私がTVでボンその殺人微笑はどこに???ふふふふ


女ねじったその時から内心長はトグン待機始めるということふふふふふそれではそのキム・ヒョンジュンがそのキム・ヒョンジュン???? ><五マイカラシナ!

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふところで..... 結論から話せば入るのは見ないということ-_-

しても忙しくて出た人々に挟まってひかれている時入ってシャット出てみるということ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓分かります!!!


ところで出てくる時車(茶)待つ時間ないこと??? ふふふふふふふウハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キム・ヒョンジュン様コンナムッチッコいくらアンドェッを時のためなのか金髪頭でありスーツぱっと抜いて来てきたことふふふふふふ

本当に純情漫画で飛び出してきたそれでは顔これだったこと鼻本当に高くて顔は白玉のように白くて〓〓〓〓〓〓

私のような味噌の顔は近く行くことがさえもオプソスム〓〓〓〓ふふふふふふニウン

キロクチも本当に後がたがたところでちょっとどもりがちさふふふふふふふ設定がいやだった晴れてこそふふふふふふ

ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン様が来られたこととかだけに職員らみな出てきて一列でずっと挨拶する・、

ペ・ヨンジュン様シックに皆過ぎ去っているのに、キム・ヒョンジュン様どうするとは思わなくてキェソク頭で挨拶しながら過ぎ去るということ

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


+お二人様が席にチャクソケスルテ無電で大騷ぎが起こるということ. 女マネジャー様互いにそのルーム引き受けるとふふふふふふ

そしてそのルーム担当女子職員がちょうどキム・ヒョンジュン王ファン(パン)であって肉焼く終始がたがた震えてふふふふふふふ

最後にサインまともに受けたということふふふふふふふふふふふふふふケブロプ┬┬┬┬┬┬┬┬



専門はhttp://pann.nate.com/b310849885

*私はペトポムです..^^
by joonkoala | 2011-03-05 09:10 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife3/5☆『太王... innolife3/4☆キム・... >>