人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式3/4☆[Y-Star VOD]ペ・ヨンジュン城北洞(ソンブクトン)家、'イシューの中心?'



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式  2011/03/04


67023 [Y-Star VOD]ペ・ヨンジュン城北洞(ソンブクトン)家、'イシューの中心?' polaris 8:25:28 3

ペ・ヨンジュン城北洞(ソンブクトン)家、'イシューの中心?'

2011年03月03日[ミディ御印ニュース]

http://image.mediainnews.com/data/newsThumb/1299139775&&ADD.thumb580

(c)ミディ御印ニュース


http://www.youtube.com/watch?v=DkaofgkC5jE
↑↑ <動画見ること:ペ・ヨンジュン城北洞(ソンブクトン)家、'イシューの中心?'


[Y-Star]人気スターペ・ヨンジュンとイ・ナヨンがもう一度結婚説に包まれました。 今回の結婚説は国内でない日本で報道されましたが。 特に、ペ・ヨンジュンの城北洞(ソンブクトン)家でイ・ナヨンを目撃したというファンたちの話が共に伝えられてより一層関心が集中しています。 詳しい便り'スターニュース'で準備しましたが。 共に布施でしょう。

韓流熱風の主役ヨン様ペ・ヨンジュンと俳優イ・ナヨンが時ならぬ'結婚説'に包まれました。 特に今回の結婚説は国内でない日本で明るみにでただけより一層災い斉家されているんですが。

ペ・ヨンジュンとイ・ナヨンの結婚説を報道した日本の言論媒体'主幹朝日'とは"ペ・ヨンジュンとイ・ナヨンの結婚が今年4月で遠くなかった"という内容の記事を報道しました。

また、"ペ・ヨンジュンが最近引越ししたソウル、城北洞(ソンブクトン)高級住宅に去年末頃からイ・ナヨンが来ているのを多数の日本ファンたちがモッキョセッタ"と付け加えましたが。

これに対して、二人の所属会社は"事実無根だ。 日本にあるマネジメントを通じて強力に措置するだろう"として熱愛説に対して否認しました。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]常に真心は通じるでしょう。 私が何かを見せるためにそうするならば少しそうでしょう。 心自体で真心持ってすれば通じることのようです。

今回の二人の結婚説は昨年末、ペ・ヨンジュンが城北洞(ソンブクトン)に位置した高級住宅に移って流れ出ることになりましたが。

ソウルの代表的な富村の城北洞(ソンブクトン)に位置したペ・ヨンジュンの家は市価約50億ウォンに達する高級住宅で知らされたんですけれど、ホワイト カラーのすっきりしていながらも高級な感じをかもし出しています。

[インタビュー:イ・サンホン/風水地理専門家] Q)ペ・ヨンジュン氏引っ越しする町内風水は?
前に流れる水を右側で左側へ行く水を最高の良い水で見て財物をたくさん集める席で見ていますね。 ところでここは右側で水がきて左側漢江(ハンガン)側に陥るそのような局面だとこういう家で生きればズワイガニ財物をたくさん集めることができると風水学的に論じることができる

そうであるかと思えば、この家によりペ・ヨンジュンがある月刊誌のカメラマンを提訴する状況が広がったりもしました。

告訴にあった写真記者はリモデリング工事が真っ最中のペ・ヨンジュンの住宅内部を撮影して、その写真を雑誌に掲載したしこれにペ・ヨンジュン側が法律代理人を通じて提訴したと分かりましたが。

ペ・ヨンジュン側は"住居のための建物は極めて個人的で私的な空間で保護される権利がある"という立場を明らかにしました。

また"私生活侵害が程度を越えていて所属俳優らの安定した生活と私生活保護のために訴訟を進行した"と写真記者を告訴した背景を説明しました。

[インタビューキム・ソンギョン/水原(スウォン)] Q)ペ・ヨンジュン氏写真記者訴訟に対して?
そういうのを知る権利と考えはしません。 その人が私生活をこのようにすべて見せたくないことにあえて分かろうとするのはあまり良くないようです。

[インタビュークォン・ユンファン/蘆原区(ノウォング)] Q)ペ・ヨンジュン氏写真記者訴訟に対して?
同意を求めなくなって行って写真を撮ったことだから少し違ったようです。 芸能人らも人なのに私生活のようなものはちょっと守ってくれたらいいですね。

ペ・ヨンジュンが普段私生活を簡単に露出しないだけに、家と結婚に対するデマはより一層大きくなっていくようなのですが。 これもまた、ペ・ヨンジュンに向かったファンたちの愛と関心でないかと思います

スポーツ演芸記者press@mediainnews.com
by joonkoala | 2011-03-04 08:31 | ぺ・ヨンジュン
<< キーイースト3/3☆キーイース... OSEN3/3☆ペ・ヨンジュン... >>