人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife3/2☆日本での「ペ・ヨンジュン、イ・ナヨン結婚説」…所属会社「事実無根…対応を検討」




*innolife 2011/03/02(Wed) 17:20
日本での「ペ・ヨンジュン、イ・ナヨン結婚説」…所属会社「事実無根…対応を検討」


innolife3/2☆日本での「ペ・ヨンジュン、イ・ナヨン結婚説」…所属会社「事実無根…対応を検討」_a0087238_2159690.jpg



俳優ペ・ヨンジュンとイ・ナヨンの唐突な結婚説が、日本のマスコミに持ち上がり特筆された。

日本の週刊誌「週間朝日」最新号は、「ペ・ヨンジュンとイ・ナヨンの結婚は4月で遠くない」と、ペ・ヨンジュンの動向をよく知っているという関係者の証言と共に、二人の結婚説を伝えた。

ペ・ヨンジュンとイ・ナヨンの結婚説は、韓国内でも数回報道された。2008年に証券街情報誌を通じて二人の結婚説が流布すると、すぐに所属会社側は「対応する価値もない」と一蹴し、ペ・ヨンジュンもまた昨年東京ドームでのイベント後、「イ・ナヨンはドラマ『愛の群像』で妹役で共演した後、親しくしている。同じ所属会社の俳優として親しいだけで、結婚説は事実ではない」とし、該当の事実を否定した。

この週刊誌はまた「ペ・ヨンジュンが昨年末、東京ドームで行われた慈善イベントで来日したときも、イ・ナヨンと一緒にいるのを目撃したという家族(ファン)の情報提供があった」と付け加えた。

キーイースト側は「結婚説を報道した該当の報道機関に抗議する計画だが、まだ報せに接してまもないので確定したことはない」とし、「このような事実とは違う記事が掲載されるまでの過程を、調べてみなければならない」と付け加えた。

一方ペ・ヨンジュンは昨年末、東京ドームで開かれたイベントで結婚説について、「交際している人がいないのに、そのような話がなぜ持ち上がったのか分からない。後日本当にそういうことがあれば、公開的に話すだろう」と否認したことがある。
by joonkoala | 2011-03-02 22:01 | ぺ・ヨンジュン
<< 中央日報3/2☆ペ・ヨンジュン... BYJ日本公式3/2☆公知☆週... >>