人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ朝鮮3/1☆'ドリームハイ'ウヨン、パク・チニョン笑って、キム・スヒョン、ペ・ヨンジュン泣いて



(自動翻訳機)

*スポーツ朝鮮   2011-03-01 14:54
'ドリームハイ'ウヨン、パク・チニョン笑って、キム・スヒョン、ペ・ヨンジュン泣いて


スポーツ朝鮮3/1☆\'ドリームハイ\'ウヨン、パク・チニョン笑って、キム・スヒョン、ペ・ヨンジュン泣いて_a0087238_13464549.jpg

2PMのウヨンが'進呈し'で最高恩恵を享受してスターに浮び上がった。
写真提供=映画会社の森


ペ・ヨンジュンとパク・チニョンが手を握って野心に満ちるように製作したKBS2ドラマ'ドリームハイ'が去る28日幕を下ろした。 アイドル グループ2PMのテギョン ウヨン、ミスエイ収支(樹脂)、ティアラ恩情、歌手アイユと唯一の演技者出身のキム・スヒョンを主人公で前に出して10代視聴者たちを攻略してそれなりの成功を収めた。 しかしティーンエージャーの熱い関心を受けて巡航した'ドリームハイ'だが現在の人気アイドル歌手らの演技挑戦と演技者のアイドル挑戦に対する評価は少しずつ交錯した。 六主人公とペ・ヨンジュン、パク・チニョンが'ドリームハイ'を通じて得たのと失ったのを分析した。



★ウヨン子供ユ・ウンジョン、パク・チニョンは大笑い

▲ウヨン-'ドリームハイ'最高受恵者は2PMのウヨンだ。 序盤分量が少なくて助演であると認識されたが、アイユとの餅呼吸でかえって主人公より先んじる存在感を誇示した。 特に釜山(プサン)出身で有名なウヨンが完ぺきな英語発音演技を披露しながら急浮上した。 その上アイユとのカップル演技で'牛乳カップル'という愛称と共にファンたちの熱い関心を引いた。 また、6人中最も派手なダンスとビジュアルをリリースしたことだけでなく期待以上の安らかな演技を披露して'ドリームハイ=ウヨンの発見'という公式を作った。

▲アイユ-叔父ファンたちの絶対的支持を受けたアイユは'ドリームハイ'で同じ年頃女性ファンらまで抱きしめるおかげをこうむった。 でっぷり太っていて醜い憎い鴨子で必死な努力で白鳥で再誕生しながら多くの女性ファンらの共感を導いた。 ウヨンに向かった一片丹心タンポポ愛も女性ファンらに硬い支持を受けて生きているキャラクターになった。 また、初めての演技挑戦であるのに無難な演技力をリリースして前に演技者としての成功の可能性も開いておくことになった。

▲恩情-子役俳優出身らしく演技力側面で他のアイドル メンバーらより優れた。 特に羨望と時期の対象である収支(樹脂)に対するコンプレックスと成功に対する欲望を赤裸々に見せながら6人中最もダイナミックなキャラクターをリリースした。 ただしドラマ中盤までミプサン キャラクターを現実感あるように演技して女性視聴者たちの憎しみを一身に受けることもした。

▲パク・チニョン-イメージ刷新に成功した。 その間JYPエンターテイメントCEO,プロデューサー、歌手として大衆と相当な距離感があったが、'進呈し'を通じて一気に近づいた。 チジランキャラクターを身近でコミカルに描き出して人間的な姿まで見えた。 また、初めての演技であるのに通常の演技派助演ら劣らず良い演技力を自慢して視聴者からパク・チニョンの出演を期待するようにさせた。


スポーツ朝鮮3/1☆\'ドリームハイ\'ウヨン、パク・チニョン笑って、キム・スヒョン、ペ・ヨンジュン泣いて_a0087238_13464746.jpg

'ドリームハイ'の主人公テギョン収支(樹脂)キム・スヒョン(左側から)はドラマを通じて得より損失が多かった。
写真提供=映画会社の森


★キム・スヒョン収支(樹脂)テギョン ペ・ヨンジュンは苦々しいね。

▲キム・スヒョン-演技者出身らしく6人中最も優れた演技力をリリースした。 しかしドラマで、演技ぐらい重要だった舞台パフォーマンスでテギョン ウヨンに押された。 自然にキャラクター全体のカリスマが落ちる結果を産んだ。 したがってキム・スヒョンが最後にグラミーアワード舞台に立つ'K'という設定は説得力を失うことになった。 多少いかにも強情そうなキム・スヒョンの'K'作りが終盤の話展開と自然にかみ合わさることができない・文だ。 劇中コ・ヘミ(収支(樹脂))が突然開城産の朝鮮人参洞(キム・スヒョン)に心が揺れて、客観的に一番スター性が落ちる開城産の朝鮮人参洞が世界舞台に先に進出する過程自体が過度に急激に変わったという感じを消すことができないという評価だ。 'ドリームハイ'の製作者でありプロデューサーのペ・ヨンジュンが所属会社俳優キム・スヒョンをおすための装置で'ドリームハイ'を利用したという感じだけ残すようにした。

▲収支(樹脂)-初放送から演技力論議に包まれて自ら'0点演技'と明らかにした。 ドラマ後半部に少しずつ良くなった姿を見せたが、最後まで視聴者の目の高さに合う演技力をリリースできなかった。 その上世界的なソプラノ チョ・スミが認めた嘱望される性悪少女で大衆音楽で転向したキャラクターなのに本来ドラマで音楽的に優れた姿を一度も見せることができなくて残念な思いをした。 また、過去より太った姿で出演して'厚徳収支(樹脂)'という(のは)ニックネームまで得ることになり、あれこれ失ったことらが多い。

▲テギョン-前作の'シンデレラ姉さん'で見せてくれた良い演技のために視聴者の期待があまり大きかった。 悪くない演技をしたのに高まった視聴者の目の高さをついて行くことにはならなかった。 また、相手俳優の収支(樹脂)の演技力ために損害をこうむった側面もなくはない。 その上ドラマ中盤キム・スヒョン-収支(樹脂)側にドラマが無理に傾きながらテギョンのキャラクターが中間に崩れて強い印象を与えられなかった。 ただし6人中最強ビジュアルをプレゼントして女性視聴者たちの目を楽しくさせることはした。

▲ペ・ヨンジュン-序盤ドラマ旋風を起こし役割で登場して視聴者の視線を引き付けるには成功した。 しかし過去'冬のソナタ'で見せてくれた演技とイメージが似ていて視聴者に少なくない失望感を抱かれた。 4回分量の特別出演だったが名前の値段で他の出演者らを圧倒して劇の没入を邪魔した側面も強い。

パク・ジョングォン記者jkp@sportschosun.com


スポーツ朝鮮3/1☆\'ドリームハイ\'ウヨン、パク・チニョン笑って、キム・スヒョン、ペ・ヨンジュン泣いて_a0087238_13464947.jpg

演技者変身に成功したパク・チニョンと既存のイメージを踏襲して失望感を抱かせたペ・ヨンジュン. 昨年製作発表会の時舞台挨拶の姿.
by joonkoala | 2011-03-02 13:54 | 韓国ドラマ
<< BYJ日本公式3/2☆公知☆週... innolife3/2☆『ドリ... >>