人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJマネージャーブログ2/28☆こんにちは、家族皆さんヤン・クンファンです。



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2011/02/28


66997 [BYJマネジャーブログ]こんにちは、家族皆さんヤン・クンファンです。 秋女16:23:24 42

[BYJマネジャーブログ]ヤン・クンファンです【2011/2/28】こんにちは、家族皆さんヤン・クンファンです。

最近たくさん暖かくなって心もからだも活気を取り戻してくるようです。
家族皆さんも春の陽気を満喫して冬の寒さにこらえて衷心とからだの活気を取り戻して下さい。

ヨンジュン氏がCreative Producerとして参加してその上特別出演をしているドラマ『ドリームハイ』という(は)毎回放送される時ごとに多くの視聴者皆さんから激励のメッセージが到着して製作スタッフにも大きい力になっています。

キーイーストが直接製作に参加している『ドリームハイ』行って韓国でも高視聴率を記録していること。
皆さんに良質のドラマとして楽しめること。

皆さんから多くの応援にヨンジュン氏も私も感謝の気持ちでいっぱいです。
韓国では今日でドラマ『ドリームハイ』の最終回を迎えています。
有終の美を装飾できるように最後まで最善を尽くします。

現在DATVでは第5話まで放送されました。
主演らが自身の夢を実現するために熱心に努力している姿はもしかしたら今を生きている私たちの姿ではないだろうか考えます。
皆さんの共感を得る所だと考えました。

もう一度皆さんの大いなる声援をお願いします。

幸せな春になられるように願います。



ヤン・クンファン拝


*byjgalleryポムです..^^
by joonkoala | 2011-02-28 17:43 | ぺ・ヨンジュン
<< スターニュース3/1☆「ドリー... innolife2/28☆『ド... >>