人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式2/18☆[BYJスタッフ ブログ]スタッフもペ・ヨンジュン氏の自宅を訪問したといいます!!



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式  2011/02/18

66875 [BYJスタッフ ブログ]スタッフもペ・ヨンジュン氏の自宅を訪問したといいます!! 秋女2011.02.18 71

モバイル サイトBYJスタッフ ブログ”?こんにちは! スタッフSです☆”【2011/2/18】 yume3


こんにちは!

BYJモバイル サイト スタッフSです☆

Sはインフルエンザも完全に回復して、体調万全に仕事に努めています☆

心配の声をくれた皆さん、ありがとうございますm (__)m

ところでそれはそうと、そのような私のインフルエンザの話よりも、皆さんが一番心配になっているペ・ヨンジュン氏の話題を。

この前に韓国に行ったマネジメント スタッフからまもなく話を聞いてみました。

現在のペ・ヨンジュン氏銀自宅療養中であるから、

今回はマネジメント スタッフもペ・ヨンジュン氏の自宅を訪問したといいます!!

必ずお昼の時だった赤道あって、スタッフが何かパビラドと料理配達を受けることにしたといいます。

韓国は今非常に寒いので、ペ・ヨンジュン氏煮込んで共に外に出てくることより、

便利な料理配達が良いことだと考えたようですね。


食事をしながら、「次に日本に来られた時には何かおいしいものでも食べに行きましょう。

何がよろしいですか? 」とスタッフが尋ねれば、

ペ・ヨンジュン氏銀、「そうだね、この前の12月に日本に行った時に現代重(キム・ヒョンジュン)と食べた、

ラーメンやトンカツがまた食べたいね―. 」と答えたといいます。


ペ・ヨンジュン氏、意外な所を刺しますね。

はやく元気になってくれればと思うが、無理なことをたくさんしないで、ゆっくり療養したら良いでしょうね。

それはそうと皆さん、今モバイル サイトで応募受付をしている「進呈し」ポスター贈り物には、

すでに応募して下さることができましたか?


応募締め切りまでもう少しです!

※応募締め切りは2月22日12時正午までがなっています。

ぜひウンモハセオ.

低い少しずつ暖かい日が増えて、冬の寒さもやわらいできたように感じられます。

まだ朝夕は寒いが、皆さん健康に送りましょう!

いつもありがとうございます!!

それでまた、ブログを使います。


*byjfanポムです..^^
by joonkoala | 2011-02-19 08:02 | ぺ・ヨンジュン
<< 中道日報2/18☆キム・ヒョン... OSEN2/18☆ '... >>