人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読売新聞2/8☆仲里依紗、事務所の先輩・小出恵介は「ヨン様みたい」



*読売新聞   2011/02/08
仲里依紗、事務所の先輩・小出恵介は「ヨン様みたい」


読売新聞2/8☆仲里依紗、事務所の先輩・小出恵介は「ヨン様みたい」 _a0087238_825228.jpg



「パーティーは終わった」プレミア上映会の模様

 現在、携帯専用チャンネルBeeTVにて配信中のドラマ「パーティーは終わった」の配信を記念し8日に東京プリンスホテルでプレミア上映会が開催され、主演を務める仲里依紗をはじめ、成宮寛貴、高岡蒼甫、林遣都、小出恵介が登壇。メガホンを執った行定勲監督とともに見どころや撮影の舞台裏を語った。

 その他の写真

 友人に誘われ、不慣れなパーティー会場にやって来た売れっ子漫画家・十朱(読み:トアケ)は、目の前に現れたイケメンとの恋愛を“妄想”していく……。そんな妄想ヒロインを仲が変幻自在に演じ、そのお相手となるイケメンを成宮、高岡らが演じる。「染められたい」「捨てたい」「殺されたい」「抱きしめたい」「後悔したい?」の全5エピソードが随時配信される。

 5つの顔を演じ分けた仲は「こんなイケメンさんとお芝居させていただき、申し訳ない気持ち。でも毎回違った女の子を演じるので、楽しかったです。どの恋愛も切ないけど、素敵」。テレビドラマで共演した成宮とは、撮影中も“あうんの呼吸”でアドリブの応酬も何のその。林とは映画「ちーちゃんは悠久の向こう」以来の再共演だが、「あのころは可愛らしい雰囲気だったのに、2~3年の間でこんなに男らしくなって……」と驚きの表情。また、所属事務所の先輩でもある小出はドラキュラを演じており、仲は「立ち振る舞いがセレブっていうか王子的というか、ヨン様にしか見えなくて」と爆笑していた。

 前回BeeTVで配信され、大好評を博した「女たちは二度遊ぶ」も手掛けた行定監督は、「携帯の画面で自分の新作が公開される感覚で、スタッフやクオリティーは(劇映画と)変わらない。逆に規制なく、短編映画を5本作れた感じ」。キャスティングにも「切望していた俳優さんに、心強い仲さんのタッグが実現した」と自信をのぞかせ、「映画館とはまた違う、パーソナルなスクリーンで向き合ってもらえる作品になった」とアピールした。

 ちなみにこの日、男性キャスト陣は劇中でも着用するGUCCIのスーツで登場。高岡と林は気に入ったあまりに、自腹で買い取ったそうで、「僕は成人式でも着させてもらいました」(林)。なお、登壇が予定されていた永山絢斗は体調不良を理由に急きょ、出席を取りやめた。

 「パーティーは終わった」エピソード1「染められたい」(全6話・各話約5分)はBeeTVで配信中。
by joonkoala | 2011-02-09 08:04 | その他
<< イーデイリー2/9☆'... 朝鮮日報2/8☆ヒョンビン主演... >>