人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式2/4☆[ファーム]ペ・ヨンジュンが水準級の写真を..コンタックス645を一番彼を見たという目撃談



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2011/02/04

66658 [ファーム]ペ・ヨンジュンが水準級の写真を..コンタックス645を一番彼を見たという目撃談[2]秋女2011.02.04 338

[本]韓国の美しさを探して離れた旅行2011/02/04 10:15:[関心]通り(距離)ら/..読み取り..

この本に対して探す時一番最初に接する情報はまさにペ・ヨンジュンだ。 ヨンサマチョウムあったことは大学路(テハンノ)の某小道具を売る販売店だ。 そちらにはいくつかの生活整える本を一緒に売っているのにその中とりわけ視線を引き付けた。 単純に著者の名前にペ・ヨンジュンがいるだけではないだろう。 写真ちょっと撮るという人々はペ・ヨンジュンが水準級の写真を撮るということを十分知っているだろう。 また、忠武路(チュンムロ)や南大門(ナムデムン)商店街などでコンタックス645を一番彼を見たという目撃談をたびたび同好会掲示板で接することができる。 そして映画撮影会場でライカ社mで現場胆気が好きだという話はTVの恋愛情報プログラムに何回紹介されたりもした。
そのような彼が私たちの風景を入れて本を出したとのことが好奇心を刺激した。 その小道具点(店)で何何ページを開けてみて期待よりなかなか良い内容に家に戻ってしばしば注文する図書サイトにいくつかの本を一緒に注文した。

手に持ち上げてゆっくりはがすように読んでみる。 文章一つ一つ比較的簡潔で収録された写真らは若干彩度を低くしたように派手でなく目に映る。 私たちの韓服や色がだいぶ派手だがそれらを落ち着いて表わした。 そして関連したお話は淡泊に染みるようにした。

この前TVをよりこの本をドキュメンタリーで作って放映するのを見た。 製作は彼が属している製作会社だ。 画面で紹介する内容は主に国外の彼のファンたちを対象にしたような感じだった。

本の後には彼の足取りを地図に移しておいて本に接したこれらが彼の足跡を簡単について行けるように配慮(?)しておいた。 何何ヶ所を探してみるとすでに地域名所になっている。 文化財庁でしなければならない仕事をかえって一介芸能人が先頭に立ってしている。

本の内容がそれでも深くないかという疑いは追い落としてもかまわないだろう。 甘受陣らは本当に国内トップ級といえる。 我が国で出しなさいする教授陣と学芸社らが参加した。 故にそういう内容と考察が可能だっただろう。

私たちの姿をヨッポでしたいならば必ず読んでみるほどの本で推薦する。


出処;http://sea2sky76.net/201
by joonkoala | 2011-02-05 07:41 | ぺ・ヨンジュン
<< レディー京郷☆2011年2月号... レディー京郷2011年2月号☆... >>