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BYJ韓国公式1/27☆(10アジア)ペ・ヨンジュンはもう何に向かって歩いていくだろうか。



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*BYJ韓国公式   2011/01/27


66533 [10アジア カン・ミョンソク]ペ・ヨンジュンはもう何に向かって歩いていくだろうか。 [1] polaris 2011.01.27 269
ペ・ヨンジュン記事入力2011.01.27 15:44最終修正2011.01.27 15:44ペ・ヨンジュン:



“ある瞬間人生が重くて手にあまるという考えはした。 しかし今は私にそのような役割をくれたことに対してありがたく思う。 どうせすることならば最善を尽くしてしてみたい。 もちろんいつかはまた手にあまるということを感じるかも知れないが。” -ペ・ヨンジュン、<聯合ニュース>とのインタビューで大きい力、大きい責任. そしてその二種類を全部担おうとする男の人生.


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キム・ジェヨプ:ペ・ヨンジュンが通った延期(煙、演技)ハグウォン院長. それに沿えばペ・ヨンジュンは非常に誠実で休まないで演技者になるために準備したと。 ペ・ヨンジュンは10代時期内部事情が難しくなりながら“最もはやく金を儲けることができる方法”で延期(煙、演技)を選択した。 本来子供たちと遊ぶことより一人でおもちゃを作って解体するのを楽しむ内省的な性格だったが中高校時期をすぎて友人らと共に似合って、合気道を習って運動を楽しみ始めた。 周辺大人たちは変わった彼の姿に心配したりもしたが、“大人たちがあなた方の経験に照らして提示する良い道を歩くことだけが出来ることはいや”と考えたし、高校卒業後延期(煙、演技)を選択した。

クォン・オジュン:ペ・ヨンジュンと延期(煙、演技)学院(塾)を共に通った演技者. ペ・ヨンジュンは映画<愛したい女、結婚したい女>の現場スタッフ、<くじく九>のエキストラを経た後可能性を認められて延期(煙、演技)学院(塾)で無料で授業を受けたし、その時クォン・オジュンに会った。 ペ・ヨンジュンはクォン・オジュンにカンフーを習ったりもしたし、KBS <愛の要人>で共にデビューした。 当時ペ・ヨンジュンは“コンビニエンスストアー同じ人になろう”を座右の銘としたという。 色々な現場経験を経て監督が願うのをいつでも出すことができる俳優になりたかったためだと。

チョン・ギサン:<愛の要人>の監督. ペ・ヨンジュンを初めて見た瞬間“とてもよくできた顔”と考えた。 だが“とても貴公子同じ”容貌がかえって欠点同じで一つ指示を与えた。 眼鏡をかけろということ。 歴史はそのように誕生した。 チョン・ギサン監督の予測のとおりペ・ヨンジュンはハンサムな容貌にメガネでやわらかいイメージを共に見せることができた。 1990年代初期いわゆる‘X世代’の登場と共に‘美男’が注目され始めた時点に登場したロマンチック行き。

故チョソへ:ペ・ヨンジュンが出演したKBS <若者の日の当る場所>きて<初恋>を執筆した作家. <若者の日の当る場所>でペ・ヨンジュンを確実なスターダムにあげた故チョソへは<初恋>で彼のメガネをはがした。 優れた頭脳を持ったが暮らし向きのために意を広げることができなくて反抗児になる作品の中キャラクターはペ・ヨンジュンの10代時期と重なる部分があったし、ペ・ヨンジュンはバイクを走らせてトラックとぶつかる延期(煙、演技)も対訳(帯域、代役、大役)なしでしながらアクションにもたけているということを証明する。 以後KBS <素足の青春>でもアクション演技を見せたし、MBC <私たちが本当に愛したのだろうか>ではただ成功だけを望む冷静な男に出てくる。 KBS <冬のソナタ>のイメージが大きいだけ、ペ・ヨンジュンは着実に自身の枠組み中でイメージ変身をした強い。 ペ・ヨンジュンは自身の性格に対して“優しいことも荒くもない”と話した。
 
キム・ヘス:<私たちが本当に愛したのだろうか>でペ・ヨンジュンの相手役. ペ・ヨンジュンが“(キム・ヘスと)話した方が良かった。 多くのことを習った”ともした。 キム・ヘスは“防御的な性格だと親しくなることは容易ではないが一度親しくなれば深くつきあいながらだまされるみな打ち明ける。 そしてことにおいては完ぺき主義者”とペ・ヨンジュンを評した。 スターダムに上がった20代のペ・ヨンジュンは“とても幼かったし完ぺきな姿だけ見せてシポッ”で、内省的な性格で報道機関と芸能番組になかなか姿を見せなかった。 言論が‘神秘主義戦略’のような記事を書きやすかった状況. その時ペ・ヨンジュンは<私たちが愛したのだろうか>ロ延期(煙、演技)に没頭する。 このドラマで彼はロメンティッカイも、タフガイでもなかった。 貧しい家庭環境を踏んで成功しようとする男性キャラクターらしく最大限感情を押さえ込んだまま自身が生きる貧しい町内で離れたいというペ・ヨンジュンの延期(煙、演技)は前作らより一階深く人間の内面を見せた。 1990年代に‘俳優’ペ・ヨンジュンの力量を見たいなら見なければならない作品.

イム・ジョンピル:ペ・ヨンジュンが写真集< THE IMAGE VOL.1 >で自身のからだを作るために起用したトレーナー. イム・ジョンピルはペ・ヨンジュンを見て“運動をたくさんしたりしたが体系的にすることはなかった。 よく整えれば最高の保釈(宝石)になること”と考えたし、ペ・ヨンジュンはイム・ジョンピルが“世の中にそのような人いない”とする程自身のトレーニングを良く従った。 ペ・ヨンジュンはデビュー時期から必要なときはジャガイモだけ食べるダイエットをしたりもしたし、MBC <ホテリアー>では6kg,映画<スキャンダル>では7kgを抜いた。 また、運動神経が良くて撮影のために初めて馬に乗ったのに上手な姿を見せて、朝できる運動という理由でゴルフが好きだ。 反面映画<不滅の恋人>に出てくる‘月光ソナタ’を聞けばその曲を打ちたくなる程ピアノ演奏をして、デビュー時期から写真に関心が多くて<スキャンダル>撮影当時フォト コメンタリーを残すこともした。 ドラマで歩いて出た財閥2世. ア、そのまま財閥.

チェ・ジウ:<初恋>と<冬のソナタ>に共に出演した俳優. ペ・ヨンジュンは<冬のソナタ>の、チェ・ジウに対して“さらに大人っぽかった”と話した。 また<ホテリアー>の、ソン・ユナに対しては“非常に真剣に延期(煙、演技)をする”、KBS <パパ>の、イ・ヨンエは“美しくて忍耐力が多くの方”と話したことがある。 きれいで清純なイメージを持ったチェ・ジウは同化(動画、童話)に近い純粋な愛を見せようとした<冬のソナタ>きてよく似合ったし、ペ・ヨンジュンのロマンチックなイメージを極大化させることができた。 そして<冬のソナタ>は日本に輸出された。

ユン・ソクホ:ペ・ヨンジュンと色々な作品を共にした監督. もちろん二人の代表作はKBS <冬のソナタ>. ペ・ヨンジュンが“時代が要求する必然的な部分”があるといった<冬のソナタ>は日本で歴史的なヒットを記録する。 <冬のソナタ>以後彼が初めて入国した日日本では‘5000人隊列狂’というTVニュースが出て行ったし、<冬のソナタ>の撮影地であった春川(チュンチョン)と姉妹提携を結んだ日本、岐阜県のカカミガハラシは1000万円を入れて<冬のソナタ>をテーマにした‘冬のソナタ、春川(チュンチョン)の話’イベントを作って30億円の経済波及効果をみることもした。 そのようにペ・ヨンジュンはスターという話だけで不足したどんな存在、‘ヨン様’になった。

イ・ジェヨン:<スキャンダル>の監督. “ペ・ヨンジュンが映画に可能性があると感じさせたかった”というペ・ヨンジュンは日本で爆発的な人気を集めている状況でメガネを脱いで朝鮮時代の浮気者を演技した。 ‘ヨン様’になった彼が女性の前でふてぶてしい嘘をついて、時には冷たい表情で女性を投げ出す姿を演技したのは誰も予想できなかったことだ。 だが、彼は<冬のソナタ>前にも多様なキャラクターを演技しようとしたし、‘完ぺき主義者’で知らされた性格らしく少しの間出てくるアクション神(靴)のために何ヶ月ずつ伝統武術を習った。 <スキャンダル>の製作スタッフらは自身の限界が何か知って、それを自ら認めるペ・ヨンジュンの姿に驚いたと。 <冬のソナタ>後にも彼は‘俳優ペ・ヨンジュン’の選択をしたもよう。 しかし人々が‘俳優ペ・ヨンジュン’だけ見るには‘ヨン様’のスター性はあまりにも大きかった。

ソン・イェジン:映画<外出>に共に出演した俳優. ペ・ヨンジュンは<外出>で不倫に落ちた男性を演技してまた、一度‘俳優’として違う姿を見せようとした。 だが完ぺきに準備して撮影に入った普段とは違い“現場の状況と雰囲気により(演技する内容が)絶えず変わる”撮影方式は彼が適応するのが容易でないことであったし、それだけ“完全に違った延期(煙、演技)法”を習うと同時に“含まれているのを表出できなかったという苦しさ、注いでしまえなかったという苦しさ”も共に得た。 また、自ら保守的という彼が不倫という素材を消化するのは困難があった。 同時に彼は言論から何の作品をしようが必ず成功しなければならない俳優になったし、人々はペ・ヨンジュンを<冬のソナタ>のイメージに固定させた。 <外出>はその時期にペ・ヨンジュンが体でぶつかっていった過渡期だったかも分からない。 当時彼はCF撮影途中過去と同じ表情で笑うことを要求されているとすぐに“私は習う。 俳優になりたい人で、延期(煙、演技)を上手にしたい人なのにどのように常にそのような姿だけ維持することができるか”と苦しさを表わすこともした。

キム・ジョンハク:ペ・ヨンジュンが出演したMBC <太王四神記>の監督. キム・ジョンハクはペ・ヨンジュンを<太王四神記>を責任を負った一人のパートナーと認定したし、ペ・ヨンジュンが作品の問題点を指摘して“このまま出て行けば監督様や私や死ぬ。 韓流の最後でもある”と主張するとすぐに作品の方向を修正した。 だが<太王四神記>は単にペ・ヨンジュンが韓流スターの自身の産業的な影響力を発揮した作品ではない。 <太王四神記>で主人公タントクが神(靴)に近い能力を発揮することが納得するのはクローズアップされたペ・ヨンジュンの顔だけが作り出すことができる独特のアウラだ。 ペ・ヨンジュンは作品の大部分で無表情でも穏やかな微笑だけ見せるが無性的の存在、はなはだしくは人間でない何で感じられる存在感は<太王四神記>のストーリーを納得させた。 彼は自身の現在の位置とスター性、そして途方もない大衆の関心の中で酒に酔うことさえない徹底した自分管理が作り出した自分だけの品性をノギョネン独特の演技を見せた。 ‘サマ’と呼ばれることができる俳優でありスターだけができる延期(煙、演技). ペ・ヨンジュンより多様な延期(煙、演技)ができる俳優は多いが、<太王四神記>でペ・ヨンジュンのように延期(煙、演技)できる俳優はないだろう。

チョン・ハミョン:ペ・ヨンジュンが出演したKBS <進呈し>のキャラクター. チョン・ハミョンは誰でもしばらく見ても性格と才能、スターになる可能性を全部調べてみるキリン予告の理事長だ。 設定自体では極めて非現実的だ。 しかしその自ら信じることはできない位置に到達したペ・ヨンジュンの存在感はこのキャラクターをうなずくように作る。 それは直接妻の父らに韓国の伝統文化を学び、文を書いて<韓国の美しい旅行>を出すなど単に韓流スターでなく文化の伝播者として自身の役割を遂行している人の人生が重なって作り出した結果だ。 <進呈し>でチョン・ハミョンは新しいスターの材木らを選んだ後海外に出かけた。 ペ・ヨンジュンが離れた道の後には新しい韓流スターらが登場するだろう。 そして彼らの開始であり最も高いところにあるペ・ヨンジュンはまた自身の道を行くだろう。 ただスターと話すにはあまりにも大きい人間. そしてその事実をそのまま受け入れて自身を変化させて前に進む人間. ペ・ヨンジュンはもう何に向かって歩いていくだろうか。


Who is nextペ・ヨンジュンが出演した<若者の日の当る場所>で一緒にあるホ・ジュノの出演作MBC <温達(オンダル)王子ら>の作家イム・ソンハン.
by joonkoala | 2011-01-30 07:25 | ぺ・ヨンジュン
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