人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式1/25☆ 『ドリームハイ』撮影エピソード.ヨン様は出演者&スタッフの名前を記憶している



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2011/01/25

66493 [ファーム]『ドリームハイ』撮影エピソード.ヨン様は出演者&スタッフの名前を記憶している[1] polaris 2011.01.25 228

http://cfile259.uf.daum.net/image/130D0A504D3E69FD0AE082


-共に夢を見ませんか?-




ヨン様がCreative Producerを引き受けて自ら特別出演するドラマ『ドリームハイ』の放送が

韓国に続き日本でも27日からDATVでスタート! !



”才能ある後輩と公演できてとてもうれしい”と本人が話したように

スターを夢見る芸術高等学校の学生役には昨年の末に日本デビューを成しとげて注目を集めている

”野獣(野手)アイドル”2PMテギョン、ウヨンの名のある。



その上学校の理事長を演技するヨン様が『冬のソナタ』以来8年ぶりにドラマで

ピアノの手並みを疲労するという。 ドラマ『太王四神記』撮影中の事故に

よった頚椎脊椎肝斑ヘルニアと肩の靭帯挫傷が再発して、現在、闘病中のヨン様.

はやく元気な姿を見せてドラマ一緒に素敵な夢になられるのを満足させれば良いですね。

shukanjosei11.1.25


http://cfile249.uf.daum.net/image/110138554D3E6B11067C65

『ドリームハイ』撮影エピソード7



公演者ペク・ウォンギル氏が秘話初めて公開!

”ヌマエビは息が白くなる寒い学校セット現場を暖かくしたことはヨンジュン氏の配慮でした! ”



? 協議で無言のヨン様! その理由は・・・

”start filming前ヨンジュンと作家の3人でミーティングしていました。

全(前)1時間余り機関銃と同じように熱く話しました”とトーク プロで

話したプロデューサーパク・チニョン.

一方ヨン様は口を閉じて座っているだけ。

ヨン様の意志を疑ったのかジンヨン氏が”何か話す必要はない? ”と尋ねれば

ヨン様は沈黙の理由をこのように明らかにしたという。

”先ずは作家がどんな考えがあるのか尋ねようとして静かにしていました”

それを聞くやいなやジンヨン氏は赤面したという。

”人の話に耳を傾ける姿勢がある。 その後ヨンジュンの話したアイディアが

私の思ったより優れたのでダブル ショックでした(笑い)”



-退院したヨン様は当面は自宅静養を-

? ”零下の現場”を暖かくしたことはヨン様のぬくみ

”ヨンジュン氏の事務所から依頼があり出演することになりました。

今まで私のキャリアを知って連絡くださったことだと考えます”

ラで本紙取材に返事したことは演技クラスの教師公民・駅ペク・ウォンギル氏.

ウォンギル氏は舞台や映画でキャリア20年のベテラン.

一層さらに人気舞台『JUMP』などの演出家でも活躍中だが

ドラマはこの作品が初めてだ。

”ヌマエビは息が白くて鼻も赤くなる程寒いです。

『キリン芸術高等学校は学費が高いが暖房施設もないことなのか』という記事が

インター・に出ていたほどです(笑い)”(ペク・ウォンギル氏)



韓国は10年ぶりの寒波になっている。 山中に作られたセット現場は

冷たい風で露出して-15℃を下回ったりもする。

”ヨンジュン氏と初めて会ったことは国を回(順序)をしていた時でした。

auraを発しながら近づいてくれば肩に手を歩きながら『寒くないですか?』と話しかけてくれて..

とても突然なことにまさか自身にその『ヨン様』行って!?..ラで”

我を忘れてしまい椅子で

滑って落ちそうになったというウォンギル氏.



”ヨンジュン氏のそのような配慮が極限の現場にある関係者を

暖かくしてくれました。

自身の出て行く回(順序)が終わっても現場に残っていますね。

最後の撮影が終る時まで全部共に過ごしながら

現場の雰囲気作ることをしているようです”



? IUにはサインのリクエストが一日30枚もある!

”真っ最中若い出演者らも全部要人を抜かさないで礼儀正しいです。

私に挨拶をしてくれる時本当に演技学科の教師になった気持ちです(笑い)

テギョングンは漫画『ONEPIECE』のZOROというキャラクターに雰囲気が似ていますね。

目つき力もある。 将来が待たれますね。

ウヨン君は良い青年. 平常時は平凡な印象(引き上げ、人相)だがPerformanceを

すれば急変してものすごさを見せる。

IU人気も絶対です。 撮影しに行く日には必ず20~30人の人から

『サインを受けてきてくれて』と依頼されます”(ウォンギル氏)



? 2PMなど演技力も◎

一部で彼らの演技力を疑問視する報道もあるがウォンギル氏は反論する。

”私の駆け出し頃と比較して100倍も上手にします。

カメラアングルの受験(凝視)する方法が優秀で感覚的に自身のボーイは

方法を知っている。 演技の習得も乾いたスポンジが水を吸収するようにはやい”

ラで確実な保証をするウォンギル氏.

演出家として演技指導も依頼受けたという。



”収支(樹脂)も理解が早くて2,3回のアドバイスだけであっという間に上手になる。

私が出る時でない程度です(笑い)”



? ヨン様は出演者&スタッフの名前を記憶している

昨年12月名古屋市内数ヶ所で日本ロケをした。

ヨン様はスケジュールの事情でロケの見学は断念したが

18日夜『コシレ火』で激励会を開催した。

”出演者は当然で撮影スタッフの顔と名前も

ほとんど電源を記憶しています。

名前で呼んで慰労の話しかけていました”(ロケ関係者)



? 苛酷なロケために監督は医務室に行く直前がのせた! 

”台本が完成したことは日本ロケが始まる4日前. 今であるから

話できるが撮影地の責任者に申請ないままで

撮影に達したこともありました。

急きょ見学しに来ていた2PMのファンに

エキストラ出演をお願いしたのもありました”(ロケ関係者)

撮影は早朝から深夜にかけて睡眠時間も1日1時間程度.



”完ぺき主義者で知らされるヨン様だが

このウン福監督もOne sceneを7時間も歩いて直してまたとるだけにこだわる人.

帰国の時中部国際空港では果たして監督もベンチに倒れていました。

スタッフが医務室に移そうとしたが監督は『もう大丈夫』と

意識を回復していました”(ロケ関係者)



? ヨン様のコンディションは?

”1月21日午後退院しました。 日本のスタッフが見舞いに行った時も

元気な姿でした。

当面、ロケを制限して通院しながら自宅静養するようです”(関係者)



ヨン様の回復とドラマの成功を見たのも空きます!



Joseijishin11.1.25


Joseijishin11.1.25

trans:BYJ Gallery miemi
by joonkoala | 2011-01-26 07:19 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式1/25☆ ペ・... OSEN1/25☆'ド... >>