人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife1/25☆ヒョンビン、海兵隊入隊控えて「強い男」に変身


*innolife 2011/01/25(Tue) 22:17
ヒョンビン、海兵隊入隊控えて「強い男」に変身



innolife1/25☆ヒョンビン、海兵隊入隊控えて「強い男」に変身_a0087238_79036.jpg



全国を'呪願病'の熱風に導いた俳優ヒョンビンが、アウトドアブランドK2の、モデルに抜てきされ、強い男に変身する。K2は最近放映が終了した、SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』で、最高のスターに登り上がったがった、ヒョンビンを広告モデルに選定し、6ヶ月専属契約を結んだと、24日明らかにした。

K2の広告モデルに、芸能人が選ばれたのは今回が初めてだ。これまで、'正統テクニカルアウトドアブランド'の、強いイメージのために、外国人モデルだけに固執してきたK2は、今年からすべてのアウトドア活動を一緒にした、'トータルアウトドアブランド'として、より大衆的イメージを強化するために、トップスターのヒョンビンをモデルに選んだ。

K2は「ヒョンビンが海兵隊志願入隊を通じて、強靭なイメージを与えた上に、ドラマを通じてファッションアイコンとしての、洗練されたイメージを、共にリリースすることによって、K2が追求するトータルアウトドアブランドの、ファッションスタイルを、最もよく現し出すことができるモデルとして、高く評価した」と抜てきの背景を明らかにした。

K2は今回のヒョン・ビンを、広告モデルに選定することによって、既存の登山中心の、強靭で挑戦的だったブランドイメージに、高級で大衆的なイメージを加えた、国内アウトドアリーディングブランドとしての、跳躍を試みる計画だ。K2ブランドマーケティングチーム、チョン・ヨンジェチーム長は、「今年K2が大衆化したブランドとしての、本格的な変身を試みるだけに、ヒョンビンを通じてより一層多様な年齢層に、身近で洗練されたイメージで、アピールできると期待する」と伝えた。

一方K2は、ヒョンビンと共に1月末紙面広告撮影を始め、入隊前までテレビCF撮影をはじめとする、多様なプロモーション活動を進行する予定だ。
by joonkoala | 2011-01-26 07:08 | 韓流スター
<< OSEN1/25☆'ド... innolife1/25☆『ド... >>