人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツソウル1/25☆イ・ドクファ“ペ・ヨンジュンはじめ韓流スターら勲章与えたくて”激励



(自動翻訳機)


*スポーツソウル   2011.01.25 00:15
イ・ドクファ“ペ・ヨンジュンはじめ韓流スターら勲章与えたくて”激励


スポーツソウル1/25☆イ・ドクファ“ペ・ヨンジュンはじめ韓流スターら勲章与えたくて”激励_a0087238_840778.jpg



[ニュースエン ハン・ジユン記者]

俳優イ・ドクファが韓流スターらを心より励ました。

イ・ドクファは1月24日放送されたSBS ‘夜ならば夜ごと’で“ペ・ヨンジュンを含んだ韓流スターらに勲章でも与えなければならない”と話を始めた。

イ・ドクファは“その友人らが切り開く時誰も助けた人がない。 飛行機票(表)でも切ってくれたことがあるか。 自ら切り開いたこれらに国家的次元ででも助けなければならない”と話した。

引き続き彼は“‘この友人らが本当にすごいね’という気がしながらも中では‘10年だけさらに遅く生まれても’という気がした”と率直に告白した。

また、彼は“前に韓流の主役になるスターらを熱心に拍手して助ける”と付け加えた。

(写真=SBS ‘夜ならば夜ごと’キャプチャー)
by joonkoala | 2011-01-25 08:40 | ぺ・ヨンジュン
<< マネートゥデイ1/24☆個人株... BYJ韓国公式1/22☆ &l... >>