人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife1/23☆『ドリームハイ』キム・スヒョン、「顔のシワがコンプレックス」



*innolife 2011/01/23(Sun) 21:37
『ドリームハイ』キム・スヒョン、「顔のシワがコンプレックス」


innolife1/23☆『ドリームハイ』キム・スヒョン、「顔のシワがコンプレックス」 _a0087238_10193640.jpg



1988年生まれの俳優キム・スヒョンが、コンプレックスにシワを挙げた。キム・スヒョンは22日に放送されたKBS2TV『演芸街中継、スター報告書』に出演して、自分に対する率直な話で注目を浴びた。

この日の放送でキム・スヒョンは、「鏡を見てイケメンだと考えたことはあったか」というリポーターの質問に、「はい」と答えて容貌に対する自信を示した。また自分の顔で最も気に入っている部分に耳を挙げた。引き続きコンプレックスを尋ねた質問に、「シワが少し醜く見える」と、素早くしかめ顔でシワを公開して滑稽な表情を見せた。

演技を始めた契機に彼は「小心な性格を心配して母がスピーチ教室に通わせてくれた。しかし通うのが本当に嫌だった。その次は母が演技をしてみたいかと私に尋ねたが、とても気になった」と話した。

現在KBS2TV月火ドラマ『ドリームハイ』に出演中のキム・スヒョンは、「初雪が降った日に共演中の俳優たちに、“明日の朝になったら皆一緒に雪を踏んで少女になろう”と文字メッセージを送った。返事にティアラのウンジョンからは“そうだ、少女になれ”と返事がきて、テギョンからは“寝ろ”だった」と話して笑いを誘った。

一方フィソン、ビッグママ、コミなど実力派歌手を輩出したMボートの練習生出身として知られるキム・スヒョンは、この日のインタビュー中にフィソンの『だめですか』を熱唱して高い水準の実力を公開した。[写真=KBS2TV 芸能界中継画面キャプチャー]
by joonkoala | 2011-01-24 10:19 | 韓流スター
<< 朝鮮日報1/24☆覚せい剤使用... innolife1/23☆『ド... >>