人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJモバイル公式1/21☆BYJマネジャーブログ☆家族皆さんヤン・グンファンです(ペ・ヨンジュン退院)



*BYJモバイル公式   2011/1/21


(BYJマネジャーブログ)家族皆さんヤン・グンファンです


家族皆さんこんにちは、ヤン・クンファンです。

韓国は多くの雪と連日続く寒波で、例年より大変な冬を過ごしています。

日本は乾燥した気候のために、インフルエンザで多くの方々が苦労していらっしゃると聞きました。

家族皆さん風邪を引かないように気をつけて元気に冬をお過ごしください。


最近ヨンジュンさん入院で家族皆さんにご心配をおかけして申し訳ありません。

ヨンジュン氏は21日退院後、 現在自宅で休息と共に治療を併行しています。

通院治療をしながら、経過を見守らなければならない状態なので、回復まではちょっと時間が必要なようです。

家族皆さんに良いお知らせをお伝えできるように最善を尽くします。



ヨンジュンさんがクリエイティブプロデューサーを担当して、また、特別出演中の『ドリームハイ』は去る1月3日に初回が放送され、去る18日までに6回が放送されました。

『ドリームハイ』はキーイーストが共同製作を引き受けて、私を含むキーイーストの役員ら何人かが製作の一線で忙しく動いています。


放映後多くの方々が励ましてくださったり関心を持ってくださって、みなさんの意見を伺いながらチェックしています。

皆さんに長い間記憶していただけるような良い作品になるように最後まで努力します。



家族の皆さんも1月27日からDATVで『ドリームハイ』をご覧になることができます。

少しでもリアルタイムに近い視聴できるように、日本放映を早く操り上げて進行しました。

家族の皆さんの沢山の関心と激励をお願いいたします。

寒い天気が継続されるが健康に気をつけください。

いつもありがとうございます。



ヤン・グンファンより
by joonkoala | 2011-01-22 08:45 | ぺ・ヨンジュン
<< 日テレNEWS1/21☆ペ・ヨ... BYJ韓国公式1/21☆キーイ... >>