人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式1/18☆ [HOT通信] 1/18ペ・ヨンジュン様無念の闘病生活-現地総力取材




*BYJ韓国公式   2011/01/18


66322 [HOT通信] 1/18ペ・ヨンジュン様無念の闘病生活-現地総力取材[3]秋女2011.01.18 258

[SCAN&翻訳]ペ・ヨンジュンWeekly Magazine 11.1.18 miemi |照会210

ペ・ヨンジュン-心身過労に-7℃の酷寒"からだが動かない"無念の闘病生活『ドリームハイ』



”1月3日、ヨンジュン氏は3年ぶりに出演したドラマ『ドリームハイ』初回放送を

事務所のヤン・クンファン理事様と見ていたといいます。

単にその後ヨンジュン氏の目撃談がファンの間に全く聞こえなくなったことから

入院説が一気に広がりました”(韓国紙記者)



1月13日脊椎肝斑ヘルニアのためにソウル市内の病院に

緊急入院していたのが判明したペ・ヨンジュン氏.



1月4日に首や背中に強い痛みを訴えて救急車で緊急返送された。

一時は身を処することはできないだけにだったという。



”彼は'07年『太王四神記』撮影中ワイヤーでぶらさがった俳優が

モクの上に落ちて連続は事故に遭いました。

頚椎脊椎肝斑ヘルニアして肩の靭帯挫傷だと診断されたが

実は下半身マヒになるかも知れない”十分に一枚”の状況でした。

今回は負傷箇所がまた悪化したと考えます”(韓国紙記者)



今作品『ドリームハイ』という(は)出演だけでなくCreative Producerもやり遂げる

熱意を持っているようだった。

”製作発表でも『この作品で最も重点を置いたドラマに出てくるダンスと

音楽は今後のことを発信するように努力しました』と話しました。

Realityを追及するためにプライベートにSMエンターテイメント所属の歌手に面会して

意見交換したり日々ドラマが上手なために努力を繰り返していました”(韓国紙記者)



昨年の末日本訪問の時は”名古屋『コシレ火』で『ドリームハイ』撮影をしました。

ヨンジュン氏は自身の出演シーンは、一切なかったが12月18日『コシレ火』を訪問して

出演者やスタッフ50人を呼んだ食事会を開いて要人外個別のアドバイスも

していました”(ドラマ関係者)



Stoicであることで知らされたヨン様.俳優と舞台後から仕事をする両立は

予想以上で心身に負担を与えていたかも分らない。



容態が悪化した1月4日ソウル市内の気温は-7℃であった。

ソウル江南区(カンナムグ)ナム・ジョンヒョン外科チェ院長は話す。

”3年以上前の頚椎脊椎肝斑ヘルニアの再発はやはり寒さや

疲労が突然誘発したんです。 一般的に当分は首にギブスをして

激烈な運動を避けた方が良いでしょう”



現在ヨン様の状況に関して事務所関係者はこのように話す。

”検査入院中で病室で静養しています。 検査の結果次第だが(14日現在)

手術の可能性は低いようです。 入院も長期化はしないでしょう”

出演の部分の撮影は終わっていたというけれどファンにあっては一刻もはやい回復が待たれる―



Joseijishin11.1.18


*byjgalleryポムです..^^
by joonkoala | 2011-01-19 06:58 | ぺ・ヨンジュン
<< ヘラルド経済1/19☆アジアン... 朝日新聞1/18☆ペ・ヨンジュ... >>