スポーツ東亜1/17☆ドリームハイ‘Kペンダント’人気




*スポーツ東亜  2011-01-17 07:00:00
ドリームハイ‘Kペンダント’人気


‘幸運のお守り’購入問い合わせ殺到製作社“所蔵品販売する計画”


a0087238_9173875.jpg


‘Kペンダント(写真)’が私にも幸運を与えましょうか?

KBS 2TV月火ドラマ‘ドリームハイ’で幸運のお守りで登場する‘Kペンダント’が話題だ。

‘Kペンダント’は‘ドリームハイ’初回から特別な意味を持った象徴的な物で登場した。 初めての場面で後日グラミーオウォーズを受賞する歌手Kが‘Kペンダント’を持っていて最後の優勝者を暗示したし、スターを発掘するのに卓越した能力を持った理事長ペ・ヨンジュンが持っていた‘Kペンダント’をハム・ウンジョンに一番初めて渡しながら激しい競争の開始を知らせた。

1,2回で‘Kペンダント’を渡されたハム・ウンジョンは入学式ソロ舞台に上がるなどキリン予告の最高スターで登板した。 3,4回では偶然に‘Kペンダント’を手に握った排水紙が特別採用生で入学を許可受けて、借金に追われたパパと連絡がつくなど幸運の象徴に浮び上がった。

インターネットユーザーらは‘‘Kペンダント’を持っていれば新年に願いが必ず成り立つようだ’ ‘主人公らのように私にも幸運を持ってくるようだ’としてインターネット コミュニティとドラマ掲示板を通じて所蔵できる方法を問い合わせしている。

製作会社惹かれるということ&CJメディア関係者は“‘Kペンダント’は日本ジュエリー業者のさらにキスを通じて特別注文製作したのだ。 独特のデザインに劇衆議院幸運の意味がより増して国内はもちろん日本でも反応が良い”と明らかにした。

引き続き“ペンダントを所蔵したいという要求が多くなっていて近い将来‘ドリームハイ’の特別アイテムで販売をする計画も考慮している”と説明した。

写真出処|KBS月火ドラマ‘ドリームハイ’放送キャプチャー

キム・ミンジョン記者ricky337@donga.com
[PR]
by joonkoala | 2011-01-17 09:19 | 韓国ドラマ
<< innolife1/17☆キム... 聯合ニュース1/16☆<インタ... >>