人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSEN1/14☆ペ・ヨンジュン、痛くても笑う..なぜ?



(自動翻訳機)

*OSEN 2011-01-14 17:09:18
ペ・ヨンジュン、痛くても笑う..なぜ?


OSEN1/14☆ペ・ヨンジュン、痛くても笑う..なぜ?_a0087238_18564222.jpg




首椎間板ヘルニア増税で病院世話になっているペ・ヨンジュンがからだの具合が悪い中でも月火曜日夜居間を受け付けた喜びに浮き立った。

ペ・ヨンジュン所属会社キーイーストが製作に参加したKBS 2TV月火ドラマ'ドリームハイ'が放送4回ぶりに同時間帯2位に上がる気炎を吐いたこと。 特に初回10%台をかろうじて渡してSBS 'アテナ戦争の与信(女神)',MBC '逆転の女王'に押されてびりで出発したこの作品は3回から大幅の視聴率上昇の勢いを見せ始め、4回にはついに'アテナ'と同率の視聴率成績(13.8%)をおさめて2位にランクされた。 これは前作'結ぶだろうは外泊中'が一桁数視聴率で苦戦したのに比較すれば鼓舞的な成果で分析される。 同時に大作'アテナ'や先頭走者'逆転の女王'との視聴率差が大きくない薄氷地図を構築していっていて肯定的な雰囲気.

ここに'ドリームハイ'に男主人公開城産の朝鮮人参洞で出演中である所属俳優キム・スヒョンもすでに'サムドン病'を起こす兆しを見せていると錦上に花を添えるだ。 'クリスマスに雪が降れば','ジャイアンツ'などで印象深い子役演技をしたキム・スヒョンは大部分アイドル スターらが布陣した今回の作品で正統俳優としての価値を立証して熱演している。


OSEN1/14☆ペ・ヨンジュン、痛くても笑う..なぜ?_a0087238_18565347.jpg



それだけでなくペ・ヨンジュンは所属俳優イ・ジアが'アテナ'を通じて演技変身に成功しながら好評を得ていて代表立場でも満たされた心にならざるをえない。 イ・ジアは去る2009年ドラマ'スタイル'以後慎重に選択した次期作'アテナ'でNTSのエース要員旱災喜怒くやしかった。 彼女が引き受けたハン・ジェヒは女であるのにかかわらず卓越した作戦遂行能力と持って生まれた容貌まで整えた魅力的な人物.

特に去る11日放送分ではその間の強靭な姿とはまた他のセクシーで女らしいベッドシーンをリリースして賛辞を受けた。 その間出演作ごとに多少演技力論議を体験しなければならなかったイ・ジアは'アテナ'を通じて'女戦士キャラクターがとてもよく似合う','強靭なように冷徹なように知的なカリスマとセクシー美が同時に漂う魅力的な俳優','私のからだにぴったり合う服を着たように立派な演技、もう論議はない'などの好評を受けている。 もちろん'アテナ'視聴率が下落傾向にさしかかった点は物足りなさを買っているけれど俳優イ・ジアの可能性と発展をアピールしているという点で鼓舞的だ。

このようにペ・ヨンジュンの立場では月、火曜日夜同時間帯放送される話題作2編で所属俳優らが好評を得て興行にも青信号がつきながら会社代表立場でも製作者立場でも気持ち良い毎日を送っている。 それだけ憂慮も多かったし負担も多かった'ドリームハイ'といううわさの中に話題追求と人気追求に成功する姿でキム・スヒョン(ドリームハイ)とイ・ジア(アテナ)等俳優らまで賛辞を受け取って幸せなこの頃だ。 首椎間板ヘルニアが再発したせいで10日越えるように病床にありながらも次から次へ聞こえてくる勝戦ニュースおかげで頑張っているという伝言だ。

issue@osen.co.kr
by joonkoala | 2011-01-14 18:59 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife1/14☆『ド... スターニュース1/14☆... >>