人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースエン1/11☆チュ・ジフン招聘陣頭指揮した驚くべきペ・ヨンジュンの‘嗅覚’

(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2011/01/11


66137 [ニュースエン]チュ・ジフン招聘陣頭指揮した驚くべきペ・ヨンジュンの‘嗅覚’秋女2011.01.11 264

チュ・ジフン招聘陣頭指揮した驚くべきペ・ヨンジュンの‘嗅覚’ニュースエン原文記事転送2011-01-11 19:43

[ニュースエン キム・ポムソク記者]

芸能界にペ・ヨンジュンの優れた‘嗅覚’が話題だ。 芸能人中事業家気質が最も優れたことで評価されるペ・ヨンジュンが最近チュ・ジフンを迎え入れたのを置いてする話だ。

ペ・ヨンジュンが大株主であるキーイーストは去る5日“軍服務中のチュ・ジフン氏を専属契約することにした。 来る11月転役すればカムバックのために物心両面支援を惜しまないだろう”と明らかにした。

除隊が十月以上残った軍服務中の芸能人の専属事実を急いで公表したのもいぶかしかったが、その対象が一時麻薬疑惑で物議をかもしたチュ・ジフンという事実に多くの人々が首をかしげたこと事実.

しかし日本ビジネスに関心がある人ならば‘やはりペ・ヨンジュン’という言葉がひとりでに出てくる。 ある芸能界関係者は“ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、クォン・サンウで始まった日本国内韓流が現在新しい局面を迎えている”として“少女時代カラーの人気とともにチャン・グンソク、チュ・ジフンなどが新しい韓流ブームを起こすニュー・フェースに浮び上がっている”と話した。

実際にチャン・グンソクは日本で大規模公演を開催して全石をまい進させた程強大なチケッティング パワーを見せたし、次期作に定めた映画‘君はペット’の製作費相当額も日本で投資を引き出した。

ドラマ‘宮’で位置づけを広げたチュ・ジフンも日本でペ・ヨンジュンを繋ぐ韓流スターに分類されている。 こういう理由で芸能界水底でチュ・ジフン招聘に競争がついたし、ペ・ヨンジュンが飛び込みながら水っぽく幕が降りた。

チュ・ジフン スカウトに出たあるマネジャーは“ペ・ヨンジュンが加勢したといううわさが事実だった。 チュ・ジフン立場では日本インフラが最もよく取りそろったキーイーストを断る理由がなかっただろう”と話した。

結婚すればファン(パン)が大挙離脱する日本ペンドム文化を勘案すればペ・ヨンジュンが今回もリュ・シウォン、イ・ビョンホンより一枚の前を見通したという話が出る大きな課題だ。

ある日本公演エージェンシー関係者は“もし日本で神(靴)4代天皇構図が形成されるならばチャン・グンソク、チュ・ジフン、キム・ジョンフン、イ・ジュンギで圧縮される共産(公算)が高い”と展望した。

ペ・ヨンジュンの優れた嗅覚はまもなく推進力で火がつく展望だ。 日本市場を見通して早目にSS501キム・ヒョンジュンを迎え入れたペ・ヨンジュンが今回チュ・ジフンまで確保するとすぐに“車(茶)とフォーを持って有利に長期を置くことになった”として彼の事業手腕を高く評価している。

巷間にはキム・ヒョンジュンの日本国内反応がぬるいとチュ・ジフン招聘に積極的に出たことだという言葉も回るが信憑性は低く見える。 日本国内韓流市場を狙ったペ・ヨンジュンはこれと別個で総合編成チャネル時代を迎えてコンテンツ(芸能人)招聘に直接飛び込んだと分かった。

キム・ポムソクkbs@newsen.com
by joonkoala | 2011-01-12 19:10 | ぺ・ヨンジュン
<< 毎日経済1/12☆'ド... innolife1/12☆ヒョ... >>