人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メディカルトゥデイ1/12☆ドリームハイ’ペ・ヨンジュンの予知力?歌、踊り登場して演技力批判弱くなって




(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式  2011/01/12


 66145 [メディカルトゥデイ]‘ドリームハイ’ペ・ヨンジュンの予知力?歌、踊り登場して演技力批判弱くなって 秋女6:37:15 56

‘ドリームハイ’ペ・ヨンジュンの予知力?…歌、踊り登場して演技力批判スグロドゥロメディコルトゥデイ原文記事転送2011-01-12 00:16


[メディカルトゥデイMyスターニュース キム・ミリ記者]俳優らの演技力論議をかもしてきたドリームハイに対する視聴者の批判が弱くなる勢いだ。

11日放送されたKBS 2TV月火ドラマ‘ドリームハイ’ 4回でウヨン、テギョンなどアイドル出身俳優らが歌手になるためにトレーニングを受ける姿が電波に乗って意外な好評を受けていること。

放送全(前)‘ドリームハイ’製作発表会でペ・ヨンジュンは“事実私どものドラマでリアリティーと真正性は必須と考える”と明らかにしたことがある。

付け加えて“実際歌を歌って踊る子供たちが主人公を引き受けなければならないと考えた”として“とても良くしてくれるだろうと考えたし期待しても良いようだ”と話した。

だが、こういうペ・ヨンジュンの説明にもかかわらず、1回と2回の場合、演技力に対する批判を避けることができなかったこと事実だ。

特にドラマの中求心点として作用する収支(樹脂)が初めての延期(煙、演技)としてはなかなか良い演技を披露したのだがあるドラマの主人公を引き受けるので(に)不足した点が多いという非難に包まれることもした。

しかし最近キリン予告学生たちが学校に入学した後歌と踊りを練習する場面が登場して実際アイドル歌手で活動している俳優らがドラマの見どころを豊富にさせたおかげで視聴者たちの不満程度が低くなっている。

ここに色々なドラマを通じて演技力を立証受けたキム・スヒョンの比重がますます増えてドラマのバランスを合わせている上にいわゆる話すこの頃大勢である子供有意存在感が本格的にあらわれることになることという(のは)期待がかみ合わさって酷評が好評に変わっていく傾向だ。

かと言って‘ドリームハイ’に対する論議が消えたのではない。

まだ俳優たちの演技を見て手と足をオグラトゥリは視聴者たちが存在して歌手であるのにライブでないlip syncに合わせて着るポングッコリは姿に眉をひそめるこれらもあって多くの登場人物の間で広がることらが散漫だという後ろ指を差されたりもする。

こういう酷評を真の好評に変えるためには視聴者の意見を受け入れてさらに前に発展していく演技者らと製作スタッフの努力が必要だ。 一緒にこれを土台にペ・ヨンジュンのキャスティングに対する哲学が違っていないことを証明するとみられるべきではないかと思う。


メディカルトゥデイMyスターニュース キム・ミリ記者(kmr1124@mdtoday.co.kr)
by joonkoala | 2011-01-12 08:25 | 韓国ドラマ
<< TVdaily1/12☆... innolife1/11☆『ド... >>